--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/31(Thu)

今年も! 


久ぶりです


遼華です゛


受験で毎日忙しいわけですが←orz


今年もやります!


年末ケミラーカウントダウンチャットおおお゛



場所は去年と同じ
http://9028.teacup.com/mychemicalromance/chat

です!


夜10時半スタート゛


途中参加okayだし
とにかくマイケミが好き!
みんなとカウントダウンしたい!
ってみなさん!

是非参加してください!


遼華を知らなくても構いません!

ただマイケミを知ってればアナタには参政権があります!←政治?


2010年という節目の年を
ケミラー達とマイケミの曲を聞きながら祝いませんか?


今夜10時半です!


お楽しみに!★



(塾いてきまorz)


EDIT  |  09:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.12/24(Wed)

大晦日カウントダウンチャット 

えー、12月31日大晦日にカウントダウンチャットをしたいと思います♪
ちなみに暇な人は強制参加でお願いします←

【詳細】

・日時 12月31日夜10:00スタート

・場所 以下URL参照
http://9028.teacup.com/mychemicalromance/chat
・参加資格 今回はMCRファンに限らず、とにかく音楽が好きって人なら誰でもOkayです
もちろん、洋楽を聴かない方でも構いません。

・内容 今年の出来事や雑談などをしながら2008年を締めくくりましょう。
今年ラスト3分らへんからカウントダウンを開始したいと思います。

・その他 途中参加Okayです。1時ぐらいまでは居ると思うので。
もちろん遼華と面識の無い、絡んだことないって人も歓迎なので気軽にいらしてください。

友達などを誘ってにぎやかなチャットにしましょう!
あ、誰か誘ってくれると嬉しいです!

ちなみにこの記事をコピって宣伝してくれたら嬉しいです!
ってかお願いします;

では大晦日に会いましょう!

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.11/01(Sat)

 



今日、8時からですよー

こちらから参加してください!

http://9028.teacup.com/mychemicalromance/chat
EDIT  |  17:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/11(Mon)

事務連絡←? 


どうも!!
んと、なんとなく少しブログを改造しました。

まずメールフォームをつけました!!
直接私から返事が欲しいとか、そういう質問とかあるならこちらへどうぞ!!
絶対返事返します
あと、メル友も募集ですw
MCRファン限定でw



あと秦紅ちゃんのパクリでプレイリストを入れてみましたが、元からアカウントを持っていたマイスペース用のプレイリストなので入りきっていません↓
シャッフル式のものなので、何が流れてくるかわかりません。
どうぞお楽しみにlol


ちなみに時々ムカつく&笑える音楽が流れます。
不快なかたは次の曲にまわしちゃってください。

ギャグでいれたつもりなのですが、超ムカつく。しかも1人で大爆笑してしまいました。
ロックじゃないんです、でも1人で「バーバー」とか歌ってるので笑えて死にそうです。
この曲、昔フィンランドに行った時に音楽番組で知り合った曲でホテルで1人で大爆笑してしまいましたlol
それのプロモ、かなり笑ってしまいます。
ってかうちだけなのかもしれないw
追記にプロモ置いておきますので興味のあるひとはご自由にw


あ、今日8時からチャットです。
お暇な方はコチラ↓
http://9028.teacup.com/mychemicalromance/chat

にどうぞ!!

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  16:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.07/20(Sun)

② 式場編 


追記からGo!!(ひろみw)

EDIT  |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
