--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/13(Thu)

i think,, 




お久し振りです

遼華です


大変長らく放置してました




まずご報告をいくつか

サマソニ参戦してきました


マイケミのあのライブは一生忘れません


パラモアのヘイリーちゃんはセーラー服で歌っててとってもキュート


ボーイズライクスガールズはトップバッターでしたがVoが舞台から降りた瞬間黄色い悲鳴がw

腕…触りました(*´ェ`*)

(それで腕フェチになっt…)


JUJUちゃんのライブも素敵でした∥ω・`)




でもまあ

サマソニでは凄く多くの物を得た半面失った物もありました


うん,いろいろあった



でも一緒に行ってくれたお2人

ありがとうございました





てことでもう一個話題



最近みんなブログ放置してるよね(;Д;)

私もですが……




んでなんか中途半端は凄い嫌だなって思い


このブログを凍結します

まあ要は更新停止です



気がついたらこのブログ始めて二年経ってました


2年前のうちってどんなんだっけ?って振り返るとなんか凄い幼くみえたw

二年で人ってこんなに変わるんですね



このブログで沢山の大切な友達を見つけました


私の記事を読んでくれて
意気投合して

チャットもしたし
電話したし
会って話したし




1年前まではここのブログが私の居場所でした


でも今は新しい居場所を現実で見つけた気がします




だから

'遼華'をやめてリアルに戻ろうと決心しました




もちろんリアルに戻っても遼華で居た時に出来た友達とも縁を切るわけじゃない

マイケミだってこの先ずっと付き合ってくつもりです




まあ一種の卒業ですね


(日本語下手ですません(´;ω;`))




てことで一応お別れです


ブログは消さないで残しておきます


まあ遼華でいた事を忘れたくないからね



またいつかひょっこりブログ始めるかもですw


その時まで



THANK YOU !and GOOD BY!




PS…

今まで仲良くしてくれたブロ友様
コメントくれたり観覧していただいた方

2年間お世話になりました


感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう


xoxo

遼華




EDIT  |  12:31 |  呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09/05(Fri)

病みぃ~ 


どーもー病みぃな遼華どす。
最近イラつくことばっかなのです(`ω´)
人生はつまらんもんだ!!←
あはははは←!?

さてさて、MSNBCでRockers who should direct moviesという投票やってまーす!!
んと、映画監督に似合いそうな人みたいな感じかな?
候補に我らがGerardがありますので是非投票しよう!!
現在Geeは2位らしいです!!
1位めざすんだ!!さっさと投票しよう←?
投票↓
http://www.msnbc.msn.com/id/25741669/


全部可愛い!!


政治について語ります。

アメリカでは今大統領選挙、熱いですよね!!
オバマ氏とマケイン氏が大統領の座をかけて争っているわけでございます。

オバマ氏が大統領となれば史上初の黒人大統領といわれていますが、
オバマ氏の母は白人なんだとか?
純黒人じゃあないわけですね?
政策としては戦争反対!!みたいなことをおっしゃっているかたです。

対してマケイン氏、
彼は昔軍で戦場に行ったことのある人らしいです。
経験豊富でアラスカ州知事の人とタックルを組んで頑張っています。
最近支持率が高いみたいです。
政策はブッシュさんの政治を続けよう的なlol


私としてはオバマさんに一票です!!
戦争はやめていただきたいものなので!!
マケインさんは戦場に行ったことがあるのにどうしてイラクに軍を駐留させる方針を示しているのか分かりません。


MCRのメンバーはどっちに投票するのでしょう?
なんとなくオバマさんのような気がしますlol
あくまで想像ですが、

MCRのコンセプトとして平和みたいなものがあるじゃないですか?
多分MCRはイラクに駐留するアメリカ軍、よく思っていない気がします。

オバマ氏、アメリカの中では今少し人気が下がっているわけですが、
何故投票しないのか、国民の意見としては
一、経験不足
一、本当に政策に期待を持てるの?
など少数意見ですが、オバマ氏が黒人だからという意見もあるみたいです。

なんだかまあ、まだ奴隷制が抜けていないアメリカ人もいるみたいです。



大統領選などを機会にMCRの故郷、アメリカを知るというのもいいことかも知れません。

MCRが休止中なので、これからはいろいろなアメリカのニュースも載せていきますで!!
みんな飽きないで読んでください!!


あ、今月雑談会やりますよー!!
日にちは後日お知らせしますね♪

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:08 |  呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09/01(Mon)

東北うえっさーい 


新学期始まっちまいましたlol
暑いしめんどいし・・・やんなっちゃいます

3日間東北行ってきました!!
けっこう過ごしやすかったっすよlol

1日目は行ってごろごろして、、
2日目は県立美術館行って、県民会館でいっぱい死体見て←いや、言い方悪すぎ。
3日目は宮城県の仙台でzuzuっちと遊びましたぜ!!!!


3日目のレポ書きますね!!

まず、9時半に盛岡駅から新幹線で仙台へ!!
隣に座ってたおじちゃん、うちの嫌いな香水つけてて頭痛くて・・・
仕方ないから半分以上デッキでケータイいじくりまわして景色(畑、山、田、時々町)を見て過ごす。

10時半、仙台到着!!
東北新幹線って早くなったよなぁ~なんて思いながら下車
待ち合わせがステンドグラスがあるところで、なんかどこか分からなくて迷って・・・
売店にいたおばちゃんに聞いたら「あ、そこだよ、今工事しててシート被ってるけど」
えっ目の前じゃん!!
聞いた私が馬鹿みたいでしたlol
下に降りてみると可愛らしい女の子を見つけたので、声をかけてみるとzuzuちゃん!!
本当に可愛い!!
持ち帰りたいほど可愛いんすよ!!小顔だし、髪型ぼぶ(熊ではない)だしオシャレだし・・・
かわゆすでしたよ(^д^)
お店行ってくだらないもの物色して、おそろでブレス買って、雨いっぱい降ってきて、

つかタクシー凄かったよねlolタクシー、
なんか仙台駅のたまり場←?みたいなとこにタクシーが何十台も留まってて、、
すげかったlol

なんかめちゃめちゃロリロリな服屋見つけて・・・
店員さんがうちらと違う世界の人だったlol
タトゥーショップ見つけたけどチキンがから眺めるだけlol

HMVに行っていろんなCD物色して、秦紅ちゃんにちょっと電話して心では3人でoff会!!
でも来れなかったfitsっちも心ではoff会だすら4人でoff会!!

zuzuっちと匂いフェチって←lol脱毛剤について語り←!!??
時々恋バナlolあと何故かそこからレイママとかマイキーとかの話になりw

今回の戦利品はコチラ!!
080831_1814~01

赤と黒のベルトの上にある青いブレスがおそろいです!!
白がzuzuちゃん!!
おそろいさん二つ目です!!

あ、あとzuzuちゃんとプリ撮った!!
8月31日って野菜の日なんだって←?
zuzuっちの字可愛かったわぁ~

ちなみにりんご煎餅と青い実みつけは岩手でおばあちゃんに買ってもらいましたlol
美味しかったっすよlol

こんな感じですlol


話変わってlol
めちゃめちゃ欲しいT-シャツ



レイママTシャツlol
欲しいなぁ~w
MFWTシャツも欲しいlol

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:28 |  呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/21(Thu)

Emo girl必見!! 


Hi!!
今日はご機嫌な遼華です!!

だって!!
MCRとColdplayの楽譜!!見つけたんすよ!!

わーいわーい!!
さっそく昨日の夜から練習開始lol
Viva la vidaとCancerを完成させ、EvanのLitihiumの耳コピに成功←え
you tubeにUPしようかと思ったのですが、やっぱ下手なのできゃんせる。
上手になって、手首痩せて、ピアノ掃除したらUPしるよ←

っつうわけで、昨日耳コピしようとリシウムのピアノソロを探していたのですが、こんな動画を見つけました!!

※男性諸君←見ても面白くないぞ?

AMY LEE- EVANESCENCE- LITHIUM make up inspired look


この人何気エイミーに似てないか?lol
リシウムのエイミーがしているメイクレッスンみたいです。
メイクしているあいだずっとセルフトークlol
うちは化粧しながらしゃべれません(そんな器用なこと出来ないのorz)
他にも、アヴちんメイクやブリトニーメイク、PARAMOREのHAYLEYメイクなどなど、結構すごいっすよ!!
ちなみにうちは今日アヴメイクしてみましたlol↓




ではSee you soon!!

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:52 |  呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/17(Sun)

HELP ME!!!! 



080813_1609~01


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:18 |  呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
