--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/20(Sun)

もいっ個ば㌧さんっ 


秦紅ちゃんから受け継いだばとんやるぅぅぅっ!!!!

●新婚バトン●(うはっ)

○指定→ザッキー・べんじぇんす!!


○おはようのキスはする?

A.百億回でもキスしちゃいますwW
 

○昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?

A.耳元で・・・うはっ・・・・愛してるよ的なっwW
 やべっ、鼻血出てきた・・・・・・・っ


○朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?

A.いつもはコンビニの方が作ってくれますwW
 でもZACKのためなら寿司でもローストビーフでも作っちゃう!!


○愛妻弁当は何を入れてあげる?

A.あたし・・・wW((ゴメンナサイ。
 やっぱ定番、たこさんウィンナーっすよ。


○仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?

A.「行けよ。」


 冗談ですwW


○「いってらっしゃい」のキスはする?

A.ホッペに軽くしてあげますよっ
 朝から熱々は嫌だからねっw


○相手は仕事に行きました。さあ、あなたは新妻として何をしますか?

A.鼻歌歌いながら家事か、
 一日中Zackの事想っちゃうwW
 ひゃぁ~っ
 Zackマジ好きやわぁ~wwwwww


○バトンを回す人と指定キャラ

A.えありちゃん!!!
 「Frank兄さん」で頼むぜっ

 
その他適当にもってってねっ

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  15:00 |  AVENGED SEVENFOLD  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04/17(Thu)

Vengence 

さっきまでAVENGEDのBat Countryをyou tubeで見てたwW
Avengedのメンバーってみんなガッシりしててカッコいいし刺青ヤバいしROCKだしIスクリームだしW
先月のIN ROCKだっけか?
インタビュー載ってて、それ読んだらまたAVENGEDの見かたが変わったよ!!!
自害することはしないっとかさぁ~
カッコいいっすよねぇ~。((胸キュン中・・・

んー、やっぱZacky様がカッコいいってば(∀)ノシ

また日本に来てくれたらいいのにねぇ~っ


A Little Piece Of HeavenおいとくwW
カナリのグロテスク注意!!!!!!!!
15禁でお願いしますw

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  17:40 |  AVENGED SEVENFOLD  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02/13(Wed)

明日はバレンタイン 

明日わバレンタインですねっ♪ただいまチョコ作成中、、もち全部友チョコです。
ん?遼華ちゃん本命はって?
んー・・・いるよ!?ジェラ様とザッキーvv本命、
遠距離だから寂しいけど毎日電話かメールしてるし・・・すんげぇいい奴ですな(あはっ^
だはっ♪好きなんですよ・・・

んてな訳で時間がないので大爆笑のA7Xのスクリームのビデオを・・・
明日部活がないのでうちで友達と鑑賞するつもり♪
何でマイケルジャクソン???オナラすんなよっっ
曲がはいると涙しますよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ : プロモーションビデオ - ジャンル : 音楽

EDIT  |  20:39 |  AVENGED SEVENFOLD  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/31(Thu)

MCRはネタないので・・・ 


にゅーすありませんっMCRです↓

今日はえありちゃんからもらってきた萌えるZACKY写真を・・・



鼻血注意!

可愛いよっザッキー!俺様のザッキーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!  



そういえば中学の制服がこんなような服だったww
それにあたしのフランク様手袋をはめればZACKY様やないかっっ!
うはぁぁっ鼻血が止まりません↓


テーマ : ロック - ジャンル : 音楽

EDIT  |  20:47 |  AVENGED SEVENFOLD  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/23(Wed)

A7Xとばとん 

この前、来日したときのA7Xのシニとザッキーのインタビュー映像です。
AVENGED SEVENFOLD
最後のザッキーのピース可愛いwwヤバイです。鼻血でますよ!?

+洋楽バトン+ たまにはやっちゃいます♪
■1.あなたの洋楽歴■
邦楽卒業から04年経ってます。

■2.洋楽を聴くようになったキッカケ■
MTVきっかけです!
洋楽カッコいいからみはじめたww

■3.よく聴くジャンル■
ROCK馬鹿ナメんなよww

■4.初めて行った洋楽ライヴは?■
ごめんっチケットとれないのよ↓
卒業したら行きまくるww

■5.洋楽友達はいますか?■
全世界に大量です。
アメリカにとくに多いww

■6.自分にとっての洋楽師匠は?■
あいどんのぉww

■7.好きなアーティスト(複数可)■
MY CHEMICAL ROMANCE,AVENGED SEVENFOLD,FERGIE,Backstreet Boys,そのたもろもろ

■8.バトン回す人■
ALL

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  19:23 |  AVENGED SEVENFOLD  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
