--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/31(Mon)

TERIYAKI BOYZ 


軽く邦楽です。
TERIYAKI BOYZの曲を集めてみました。

最近ROCKと同じ比率でラップ系もよく聞くのでっ。
m-floのVERBAL好きですWw

ZOCK ON! feat. Pharrell and Busta Rhymes


I still love H.E.R. feat. KANYE WEST
カニエさんじゃあないかっ(゜д゜))

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

EDIT  |  18:34 |  邦楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02/24(Sun)

たまには邦楽♪(と洋楽・・・) 

急にすみません。。。
Bullet for my Valentineってマイケミと似ていますかね?あたし的にはAVENGEDのほうが似てる気がする。(あっさっきMCRサイト回ってたらBullet for my Valentineと似てるって書いてあるサイトみっけたんです。)だってあのScream Aim Fireってアヴェンジドっぽくない?歌詞がさぁ、マイケミは確かにオルタナティブだけどメタルって感じでもないしさぁ。。。
あっ、でも「MAMA」の歌詞に「Mama we are go the hell」(歌詞合ってる?)ってあったりするかぁ・・・

ん?独り言激しいって?
ごめんなさい。。。。(д)

はい、今日は宇多田ヒカルのStay Gold 持ってきた♪邦楽として珍しくこの曲好きやでぇ☆
綺麗な曲だよねっ、歌詞が素敵、、、


大好きだから 
ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな
いつまでも・・・・

あなたの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない

ああ どうかそのまま GOOD LUCK

悲しいことはきっと
この先にもいっぱいあるわ
My darling Stay gold
傷つくことも大事だから



Stay Gold 宇多田ヒカル 歌詞情報 - goo 音楽

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  17:32 |  邦楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/01(Tue)

はっぴーにゆーいやー 




作っちゃいましたwwGERARDにゅーいゃー
でかすぎですかね?

今年最初の更新です。
最初の更新、MCRのネタといきたいところですが・・・・・ないのよ↓↓
代わりにA7Xファンのみなさぁン♪必見ですよ!
カッコいいシニスターお兄さんがBeast And The Harlotのギターの弾き方を教えてくれます。
れっつトライ!


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  16:43 |  邦楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11/01(Thu)

衣替ェ★ 

とある理由で衣替えしましたо


思い出とさよならやねン

だカらブログ名も変えましたо

登録よろです!!


マイケミ、ライブアンドレア、発売まで三週間を切りました!

21日発売なのでしっかり手帳にチェックしておいてください!!

発売日まで毎日ネタがなくてもカウントするのでここもチェック願います!★


ライブアンドレアまであと21日

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:49 |  邦楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09/29(Sat)

洋楽ツぽイば㌧ 

拾いました!

■ 邦&洋楽バトン ■
・ 邦楽と洋楽どっちが好き?   
  洋楽!!
    ヶど邦楽も好きツ

・ 好きなジャンルとかある?    
  ろツく系だけどジャンルヮほとンど問いません

・ 好きな邦楽歌手10個上げて!  (敬称略)
  Boa.倖田來未.宇多田ヒカル.KREVA.RIP SLYME.
  これくらいしカ思いつきませン・・・ 

・ 好きな洋楽歌手5個あげて!
  MY CHEMICAL ROMANCE.FERGIE.EVA.ビヨンセ.キャットデルーナ.
  他にもあるョツ
  
・ お勧めPV五本!
  MCRのHelenaとI'm not okayとブラックパレード、あとFERGIEのロン  ドンブリッジ、ァとヮビヨンセのリングザアラームかなァ?

・カッコイイと思う男性アーティスト五人。
 ジェラルド、マイキー、フランク、ボブ、とジャスティン!
 
・ カワイイまたは綺麗と思う女性アーティスト五人
  FERGIE、キャットデルーナ、シャネル、BoA、バネッサ!

・ カッコイイと思う人生を歩んでいる人    
  りァ人なのでここでヮ伏せますツ

・ 音楽の無い生活耐えられる?
  自殺します。
   
・ あなたにとって音楽とは?    
  人生そのものッ!

・ 回すロックなやつら5人 
  誰かもらェツ

テーマ : *バトン* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  19:33 |  邦楽  | TB(5)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
