--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/19(Sun)

spling summer 


最近4月だっつってんのにめちゃめちゃ暑い遼華でーす←?

いやいや、マジ。
制服ニット+ブレザーだとめちゃめちゃ暑い・・・

ん?制服っ看護婦の?とか思っている方、
ははっ下の記事はエイプリルフールだったんだよw
もちろん制服は学校のねw
結構騙されてくれた人がいて感謝ですw

拍手してくれた方、ご愁傷様でした←www(ありがとー)

そそ、暑いからまだ予定だけど今週末海にでも行こうかとw
ビバ★江ノ島!!!!
行ったらそれ記事にでもします笑

★MCR NEWS....

☆KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY「Safe And Sound」4月29日 配信スタート!!
KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY「Safe And Sound」
4月29日 配信スタート!!
4月29日(水)PC(iTunesのみ)/着うた(R)/RBT 配信開始!
5月6日(水)Music Video(iTunesのみ)/着うたフル(R)/着ムービー 配信開始!

☆ニューアルバム製作中!マイ・ケミカル・ロマンスのリード・ヴォーカリスト、ジェラルドが誕生日を迎えました!
衝撃のリアル・ミステリー映画「ウォッチメン」、皆さんすでにご覧になったでしょうか?サウンドトラックも大評判です。主題歌はマイ・ケミカル・ロマンスの「廃墟の街」です。マイケミは現在、ニュー・アルバム制作中です。そのマイケミのリード・ヴァーカリスト、ジェラルドですが、先週の4月9日に32回目の誕生日を迎えました。

☆日本びいきのマイケミ、現在ニューアルバム作成中!!
遂に映画が公開となった衝撃のリアル・ミステリー映画、ウォッチメン。皆さんすでにご覧になったでしょうか?サウンドトラックも大評判です。大ヒット間違いなしというところでしょう。主題歌はマイ・ケミカル・ロマンス「廃墟の街」です。そのマイケミですが、ご存知のとおり、この夏サマーソニック09にヘッドライナーとして、やってきます。マイケミがヘッドライナーをつとめるのは、8月7日が東京、8月8日が大阪です。マイケミは現在のニュー・アルバムの制作中で、今年のスケジュールで決まっているのは、サマーソニック09のみ。さすが日本びいきのマイケミなのです。

☆マイ・ケミカル・ロマンス、ファン・サイトで車を物色中
マイ・ケミカル・ロマンスのフロントマン、ジェラルド・ウェイが、バンドのオフィシャル・サイトを通じ欲しい車を探している。ジェラルドは1979年型のポンティアック・トランザムを手に入れたいと考えており、その売り手を募集している。
ジェラルドは最初、ソーシャル・ネットワーキングTwitterにて訴えたが、これといった収穫はなかったようだ。今度は、オフィシャル・サイト(Mychemicalromance.com)に「ウォンテッド」メッセージを掲載した。
「Wanted: 1979 Pontiac Trans Am(求む:1979年型のポンティアック・トランザムAM)。Twitterの俺のサイトを見て、“これ本気か?”って思った人もいるだろう。そして、俺の答えは100%MFR(Mad Fucking Realの略)だ」
ジェラルドは「リサーチと探査」のため、この車を必要としているそうだ。「9ディメンションとして知られるハイボルテージ・ハイドラをリサーチするつもりだ。スピードと時間、ヘヴィメタル・ヘアカットの歴史、24時間営業のサービスエリアのカプチーノを探査するつもりなんだ」
色はシルバーが第一候補、無理であればブルー、ブラック、レッド/オレンジも考慮するが、ゴールドやブラウンは嫌だそうだ。さらに、重要なのは「オートマチックであること」。「スティックのは運転できないから(驚くことに!)」
ジェラルドは最後に、この種の車が欲しいからといって、自分は「ミドル・ライフ・クライシス(中年の危機)ではない」と付け加えている。

車ねー
うちの売ってもいいんだけどうちの車日産です←ww

あとあと個人的に嬉しいNEWSが!!(マイケミ?関係ないかも)

★サマソニ・オーディション開催!!
10周年を飾るサマソニのステージに立つ!
ROAD TO SUMMER SONIC 09!サマソニ・オーディション開催!!

つうわけでナデシコって名前のもんなんですが、女子バンドを募集してるようです!!!!!!
これちょっちヤバいって!!!
LCVで出るかww
つか私もうLCVともういっこバンド掛け持ちしてまして、そっちでも出たいなーなんてww
だからこれに出れたらもしかしたらステージの裾でMCRと至近距離で会えるかも!!!!!!!!!!!!!
ぐぉっ・・・鼻血とまんない←

はい、全国のマイケミ好きガールズバンド様、応募はこちらです←教えたくないけど
http://www.sonymusic.co.jp/sd/NADESHIKO/


以上朝からハイテンションな遼華がお伝えしました!!

ばぁい


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  09:44 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.04/01(Wed)

にゅーすとご報告 


Hiya
朝方からはいてんしょーんな遼華でございます笑
なんでかって?
最近嬉しい事がものすごく多いから★

とりまMCRなHOTNEWSをお届けいたしましょう

やっぱり私の報告は合ってました!!

氷室とGERARDがコラボります!!!!!!!!!!!!!
これはヤバいっしょ、
世界の氷室と(ナベアツみたいだなw)Geeがコラボとか鼻血とまんねーだろ笑

え?氷室さん知らないって?

あの有名な日本のロックバンドBOØWYの元ヴォーカルっすよ!!
因みに元BOØWYのギタリストは布袋寅泰さんで最近フィンランドのチェロロック野郎なアポカリプティカとかこらぼりました(うちのバックナンバーLOUD PARK参照)

普段洋楽しか聞かない私でもひむろっく知ってますから笑

公式でコラボ曲が聴けます!
曲ですが、ファイナルファンタジーっつうゲームのエンディングソングになるみたいです★
動画あったんではります!!
Safe And Sound  KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY


公式こちらでーすhttp://www.himuro.com/jpn/safeandsound/

嬉しいかぎりですねー
以前氷室さんファンの方からコメントありましたがなんつーか、日本とアメリカの架け橋的な存在になってほしいです!!

両方かっこいいー



★ウォッチメン公開されました!!

28日公開だったのですが、忙しくて見にいけず・・・
とりあえず面白い内容なんで是非見てくださいねー
TVCMで流れると1人でテンション上がってますw


久ぶりに暇だったんでMCRの公式を見ると可愛い犬が車に乗ってる写真が
フランキーだなーって思ってみると本当にフラ汰ちゃん笑
うちも犬飼うか迷ってるんです←
フラ汰と同じ犬にしよっかなー・・・


はい、個人的にご報告を(てかいまだから言えますごめんなさい)・・・

えー、一応このブログでは私くしめっちゃティーンぶってましたが・・・
本当は20過ぎてますw嘘ついててごめんなさい汗
本当です、去年短大卒業して今就職中の身なんです
いやはや、ほいでこのたび結婚します笑

ははは、今うっそーとか思ってる君、
本当です

証拠にこちら↓

090331_1626~01

写真写りわりーなー笑
ケータイで撮ったからくすんでみえますw
でも本物のダイヤモンド五つついてます★
婚約指輪です♪誕生石がダイヤなんでダイヤにしたって言ってました笑
マジありがとうって感じですよー

式はもちろん今年の6月です(6月の花嫁は縁起がいいのよねー)
つうわけでいい歳してちょっぴり乙女ちっくな遼華がお伝えしましたー★

あ、暇ならのろけ話あるので追記も見てねん♪


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  05:33 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.03/16(Mon)

people=shit!!!!! 

まず個人的に・・・

秦紅ちゃん&アニー姉!!!
卒業おめでトゥース!!!
めでてーな笑

つうわけでこのまえ以外な男子がマイケミソング歌ってて一緒になってヘドバンしながらデュエットで歌ってた遼華でーすw←長!
あ、マジですw
持ってたケータイをマイク代わりに歌いました笑

テンションあげあげですよねw
因みにサマソニ、第二段も発表されました!!

なななんと!
えー、マイケミとトラぶってるKASABIANも参戦する模様です!
サマソニ参戦するケミカリストの皆様、
カサビアンファンと殴り合いにならないようお願いいたしますw
つっても私くし、ケミカリストだけどカサビアン好きなんだよねww
怒らないでください、殴らないでください、殺さないでください涙←NON STYLEにてより

とりま私は定額給付金で行くからねw
麻生さん、さっさと神奈川にも給付しろよな!!


(注文びびってる)へいへいへい♪←ダテ男タメ男より

今月のIN ROCK見ました?

Gerard独占インタビューが載ってます!!

内容はあえて触れませんが、すばらしいことが書いてありました。
つか本当に私の夢が叶いました。

そこだけ書きます(つかまだ買ってないから覚えてるかぎりの文で書くけどw)

ジェラルド氏が言うには、、、

サマソニはある意味の復活ライブで、サマソニ以降は当分ライブは出来ないかなー?とかなんとか、
新曲は荒削りな感じで制作中で、サマソニで新曲をお披露目できるかわからないけど頑張るとのこと。

楽しみーだよね★本当、嬉すですよ

さらに、前にも宣伝しましたが・・・

今月、25日にI BROUGHT YOU MY BULLETS,YOU BROUGHT ME 、
マイケミのファーストアルバムの国内版が発売なのと、、、

ウォッチメンが28日に公開です!!!!!!!!
ただ、年齢制限があるのでご注意を!


とゆうわけで少なかったですが、マイケミミニ情報をお届けいたしました★
コメント周りは明日うかがいます!!

ばぁい★


追記・・・

たんぽぽ様、コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしてます、


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:02 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2009.03/03(Tue)

SUMMER SONIC09!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

超大NEWSです。


 MY CHEMICAL ROMANCE、SUMMER SONIC09参戦です!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

本当です、今日はエイプリルフールじゃありませんよ!!!


なにがあっても命がけで行きます!!!!!!!!!
たとえ身内の葬式だろうと行きます!!!!
これを見た瞬間泣いてしまいました。
本当に泣きました。
嬉しすぎてJOIちゃんに電話したら狂ったように叫んでました。
本当なんです!!!
嘘じゃないんです
三年間、このマイケミカルロマンスのファンでいてまだ一度も本物のGerard Wayを拝めていませんでしたが、この夏、本物のGerardが拝めます!


本当です。こちらでご確認くださいhttp://www.summersonic.com/

神様ありがとうございます。
本当にありがとう、
やっとGeeに会えます。
願いが叶いました。
大好きな大好きなあなた達に会えるんです!!!

詳細は
8月7日(金)、8日(土)、9日(日)
東京:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場

●東京7日open9:30am/start12:00pm、8日&9日:open9:30am/start11:30am
1日券:(8月7日)\14,000、(8月8日)\15,000、(8月9日)\15,000
3日通し券:\39,500-
●大阪詳細未定
※東京・大阪で出演者が異なる場合があります。
※出演アーティスト変更による払戻しは致しません。
※未就学児の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき児童1名のみ入場可(入場エリアの制限があります)
※各会場の入場制限を行うことがあります。
※アーティストの出演日、及び出演ステージが変更になる場合がございます。
クリエイティブマン会員先行:3月1日(日)~
一般発売日:東京・大阪 5月30日(土)10:00am~
[総合問合せ]サマーソニック事務局:0180-993-030(24hテープ対応/一部携帯・PHS不可)


他にもいろいろなNEWSが盛りだくさんです
ワーナーミュージックより

「ウォッチメン」試写会にご招待!(2009/02/25)
マイケミの新曲「廃墟の街」が主題歌の映画「ウォッチメン」(日本公開3月28日予定)の試写会へのご招待企画がモバイルサイトで続々スタート中!
今年話題になること間違いなしの映画です!!是非この機会をお見逃しなく!
詳細は以下サイトをチェックしてね!
Music.jp
ロックうた王国
HAPPY!うたフル
アーティスト公式
OnGen
オリコン
SSTV
ビルボード公式
ROCKS
wa-mo

『OST/ウォッチメン』。この映画の為に提供された楽曲マイ・ケミカル・ロマンス”廃墟の街”収録!(2009/02/25)
遂に、マイ・ケミカル・ロマンス、サマーソニック09出演が決定!彼らはザック・スナイダー監督による衝撃のリアル・ミステリー映画「ウォッチメン」のサウンドトラックに「廃墟の街」を提供。このサントラは3月25日に発売になります。映画は日本公開3月28日 丸の内ルーヴル他で、全国ロードショー(パラマウント ピクチャーズ ジャパン配給)です。この映画のために、ニュー・レコーディングしたこの曲について、マイ・ケミカル・ロマンスのジェラルドはこのように語っています。「実際は新曲じゃなくて、カヴァー曲だけど、ブラック・パレード以来、俺たちが初めてレコーディングした曲だ。次のアルバムに向けての準備を進めている間をちょっと抜け出して、今みんなが手にしている、ザック・スナイダー監督の『ウォッチメン』の為にカヴァーを頼まれたこの曲について話しておこうと思ったんだ。まず最初に言っておきたいのは、俺たちは今まで映画の為に曲をレコーディングしたことは無かったってこと。自分たちの曲をトレイラーやエンド・ロールに使うことを認めたことはあったけど、大概いつもレコーディングかツアーで結構忙しくて、こうしたことをする時間は今まで無かったんだ。今回の場合でさえも、前のツアーを終える前から取り掛かっていたから、かなりタイトだった。こうしたオファーは前から貰っていたけど、大抵はタイミングが合わなかったり、更に多くの場合はバンドに合わないという理由で断ってきたんだ。でも、俺の好きなアーティストの1人、ボブ・ディランのカヴァーを、ずっと大好きだった作品の映画版の為にレコーディングする機会をもらった時、これはやらなきゃいけないって思ったんだ。この曲をカヴァーすることを許してくれて、さらにこの世でかかれた最も素晴らしい歌詞を幾つか抜いてしまった俺たちを許してくれたボブ・ディランに特別に感謝!」国内盤OST/ウォッチメンは3月25日発売です!!
MTV ムービー・ミュージックビデオ・セレクション「ウォッチメン」 主題歌 マイ・ケミカル・ロマンス特集決定!!(2009/02/24)
ON AIR
3月27日(金)20:00~20:30(初回放送)
3月30日(月)16:30~17:00
4月4日(土)17:00~17:30
4月4日(土)深1:00~1:30


試写会も絶対行くし、もちろん特集も見ます!!!!

マイケミカルロマンス完全復活です!!!


本当に嬉しいです。



つうことでまた詳しい事ブログにのっけにきます、




EDIT  |  17:56 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.02/15(Sun)

Desolation Row and  MY CHEMICAL ROMANCE revival!!!!!! 

八王子に謝れ!!
ごめんなさい

byオードリー

つうわけで神奈川県民なのに何故か保険証の住所が八王子になってる遼華でーす
マジですw
いや、うちのパパンは八王子で仕事してるけど住みは神奈川だぜ?(八王子近いけどw)

はい、引越し完了しましたw
今私の部屋でパソコンを黙々と打っているのですが、横の壁にはMCRのポスターがデデーんと貼ってあり、隣にはお気に入りのバンTとオードリーの記事を貼ってますw
↑ガチです
学校から家に帰ってきて自室のドアを開けるとGeeが「おかえりー」って迎えてくれます(はーい始まりました遼華タイムの時間でーす参加する人はとりあえず心臓叩こうかぁー←NON STYLEぱくり)


ではでは、とっても泣ける朗報をたくさんお伝えしましょう!!
バークスより

マイ・ケミカル・ロマンス、映画『ウォッチメン』とディランのカヴァーを語る

マイ・ケミカル・ロマンスがカヴァーしたボブ・ディランのトラック「Desolation Row」が、この春公開予定の映画『Watchmen』のエンディングでフィーチャーされる。フロントマンのジェラルド・ウェイが、同トラックと映画の原作となったコミックについて語った。

ジェラルドは80年代に出版されたこの漫画の大ファンで、彼のミュージシャン、さらにはコミック・ライターとしてのキャリアに多大な影響を与えたそうだ。高校生時代には、キャラクターのひとりに自己を投影していたという。

ジェラルドは『The Guardian』紙のコラムでこう記している。「俺がコミック界に乗り出したのは、『Watchmen』のようなグラフィック小説があったおかげだ。この映画のサントラのために“Desolation Row”をカヴァーできて光栄だ。『Watchmen』は素晴らしいコミックというだけじゃない。フィクションの最高傑作だ。どのレコードより、“俺がやりたいのはこれだ”って思わせてくれた」「高校のとき、ロールシャッハは自分と同一視できるキャラクターだった。この映画を見て彼に共感する若い子がいっぱいいると思う。彼は怒っていて、当時の俺と同じような見方で世界を見てた」

またディランのカヴァー・ソングについてはこう話してる。「俺たちのヴァージョンは“あの時代”、『Watchmen』でいうと80年代の何かをやりたいってところから生まれた。あの頃の若者文化の雰囲気を出したかった。だから80年代のニュー・ウェーヴ風にアプローチしている」

実写版『Watchmen』は、『Dawn Of The Dead』や『300』でお馴染みのザック・スナイダーが監督。日本では3月末の公開が予定されている。

つうわけで日本のみなさん!!
絶対見に行きましょう!!!
試写会とかやんないかな?そしたら絶対行くわー

そしてさらにこんな朗報もGet!!
ワーナーミュージックより

新曲配信スタート!

映画「ウォッチメン」(日本公開3月27日予定)の主題歌に決定したマイケミの新曲「廃墟の街(Desolation Row)」のPC配信がスタート!!
iTunes,Mora,Ongen,ListenJapna他絶賛配信中です!

iTunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=303576298&s=143462

Mora
http://mora.jp/package/80312087/054391989864


さらにさらに!!!
公式より

New Watchmen widget, yo
Desolation Row(和訳で廃墟の街)のPV公開!!
メンバーは二~三日前に完成した映画を見に行っていて感想は「すごくスケールの大きい映画だった、みんなも気に入ると思う」と話している。
以下からPVが見れちゃいます!!是非見てください。
私ガン泣きましたw
因みに和訳が欲しければGyaOで和訳付きがございますのでご覧下さい
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0080495/




つうわけで久ぶりにGeeを拝めた私でありました。
では、明日みんなにチョコあげるから作ってくるねー★

ばぁい


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  10:13 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
