--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/20(Sun)

② 式場編 


追記からGo!!(ひろみw)


【More・・・】

ワーナー本社についた時、すでに何人かのFanのかたがもういて、おそるおそるホールに入る。
女の人が全般的に多くて、和やかな雰囲気、

メンバーのポスターとか、BPのメインキング映像が流れたり、

MCR一色って感じ、後で全員そろってから気が付いたのですが、40人程度の少ない人数、
大阪に行かれる方は早めに行ったほうがいいかも!!

みんなエモ・パンク系で、うちだけ田舎系←
恥ずかしいったらありゃしないw
ユッケちゃんとGeeのポスターを眺めたり、お茶飲んだりしているうちに受付開始!

ふと、式場の扉に目をやると、


「舞毛美家」

え、ちょっと待ってよ、
まいけみ家?
毛って何やねん、毛ってっ
華←にしろよ、
ってか普通にBP式場ってかけや!
ってかバンド自体は死んでないからね。

つっこみどころ満載の一枚。

場内は、棺、十字架、ろうそく、あと数名のおっちゃんがいて、席に座ってBPを聞くこと10分程。
シスターが入場、よく見ると宮原亜矢さん。
亜矢さんってキリスト教なんすか?ってかシスターなんですか?
お祈りして、BPisdeadのSP版に入っているので有名な、マスクにバラを献花
080719_1533~01


そしていよいよBP is dead!を鑑賞。
メキシコ版を見ました!!
最高っすよ、投げキッスが・・・自然とにやにやしちゃいましたっ
だってGeeのキスの音まで聞こえちゃったんだよ!!チュッて!!
やば、AGBSが・・・
感動したし(Geeのカッコよさで)泣いたし(Geeのカッコよさで)鼻血出そうになったし(Geeのカッコやかましいっ

その後懇親会へ、
なんとまあ、BPは死んだケーキが!!
080719_1525~01
すごいよね!!これ写真の紙だと思ったら食べれるの!!全部!!
ユッケちゃん、DEAD!!のとこ食べてたw

ケーキを切り分ける間、ニュージャージーのliveを少し鑑賞、
Geeがファンの手握ってたで!!!!
うちも握ってってか、ハグしてっ!てか、キスしてっ!!てか、結婚しt....

ケーキを貰って席に座って食べようとしてたら、なんとjoiちゃんが!!
joiちゃんもめちゃめちゃ可愛くて、小顔だし、スタイルいいし、・・
だからなんでうちだけゴジラ顔なわけっ!!

黙々とケーキを食べて、少し雑談して、ワーナーさんからお土産を貰いました!!
080720_1741~01

↑とHelena(薔薇のこと)を貰いました!!
ちなみにユッケちゃんの薔薇の名前はGerard lol
あ、ユッケちゃん!!Helenaはまだ生きてるよ!

んで、jpiちゃんと別れて、新宿で地味に二次会をして帰ってきました!!


楽しかったねぇ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

私なんて
顔パンパンだし、小デブだし、欠点の塊だよ全く!

でも女は化けるよね。フフフ・・・

アイプチと化粧で目は本物の3倍になるし
いいソックス履けば大根足も美脚になれる!
(ちなみに昨日の私がはいてたのはマジやばい!1200円しただけある。)

てゆか!君ゴジラとかないから!ウサギかネコの間違いだよ~e-265
joi | 2008.07.20(日) 22:18 | URL | コメント編集

ps

上のハート割れるなんて知らなかったよ!笑
joi | 2008.07.20(日) 22:20 | URL | コメント編集

うあお、素晴らしいレポートだわw(何
行きたかったなー
てか明後日原宿行きます!
Sum 41のコンサート以来だわー
東京住みの私でも原宿は別世界だよ…
鳩は大嫌い><襲ってきそうじゃん(何
とにかく楽しい時間が過ごせてよかったね♪
Aivie | 2008.07.20(日) 22:30 | URL | コメント編集

代用のパソコン使ってやってます!!

楽しそうだなー!
うちも行きたっかたよ
遼華ちゃん身長高いんだね・・・・
うらやましいよ~

サマソニどーする??
くみ | 2008.07.21(月) 12:36 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました :)
Geeかっこよかったですよね♪
ずっと応援してきたMCRが
あんなにBigになったと改めて実感し
思わず泣いてしまいました。

2つ結びですかー...う~ん。
あ、WMJのサイトに
写真upされてるんですけど
どのへんでしたか??

また遊びに来ますw
K4H0 | 2008.07.22(火) 10:34 | URL | コメント編集

楽しそーー!!いいなぁ!!
レポありがと♪
うちも行きたかったぜよ(´・ω・`)

鳩はうち住んでるとこでもかなり人間関係ねえ!!って感じだよ。
歩いててもフツーに足元寄って来て蹴られちゃいそうだもんw
やっぱ餌あげるから慣れてんだよねw
zuzutoto | 2008.07.22(火) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
