--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/17(Sun)

HELP ME!!!! 



080813_1609~01



【More・・・】




いきなりびびったべ←死ねよ

いやーこれ、私の午前中の叫び。


数学の宿題やってたの。

DEADしたの。


あ、ちなみにこの文はひぐらしのなく頃にの鬼隠し編から貰ったw

ちなみに事件=数学の宿題です。
(そんな暇あるならやれよみたいなw)

いや、でもヤバいの。

先日従姉妹の数学の宿題見せてもらったけど、プリント2、3枚をホチキスで閉じたやつ。

ん?うちの宿題は?

数学の本だよ!!!!


ホント、問題集みたいな。
いじめだよね?本当に、

うちの学校の数学教師(M)め、うちが嫌いなこと知ってていじめやがって!!
絶対復讐してやる!!
REVENGE YOUR SELF!!!!←いいから数学やれよlol



あ、aivieちゃんの質問の答え←lol

めだかのその後・・・・



その後、ミッキーは元気ら一週間生きました←短っっっorz

電子レンジから出したミッキーは私達に批判の目を向けていましたとさ。

めでたしめでたし←!?



では明日チャットで会いましょう!!
(なんかMCR色ねぇなlol)
スポンサーサイト

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:18 |  呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

数学がんばれ!
うちは本とホチキスの両方だよ:(
そしてチャットできない:(←二回目

そういえばGee検定やったよ!
100%だったぜ、いえい!最後のはうちにスコアがあったからカンニングしたけどね(オイ
Seymour | 2008.08.18(月) 16:36 | URL | コメント編集

数学うちもやっと終わったよ(´・ω・`)
数学は一番厄介だよね←
MCR休止かなり寂しいけどがんばろうね!
fits | 2008.08.19(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
