--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/21(Thu)

Emo girl必見!! 


Hi!!
今日はご機嫌な遼華です!!

だって!!
MCRとColdplayの楽譜!!見つけたんすよ!!

わーいわーい!!
さっそく昨日の夜から練習開始lol
Viva la vidaとCancerを完成させ、EvanのLitihiumの耳コピに成功←え
you tubeにUPしようかと思ったのですが、やっぱ下手なのできゃんせる。
上手になって、手首痩せて、ピアノ掃除したらUPしるよ←

っつうわけで、昨日耳コピしようとリシウムのピアノソロを探していたのですが、こんな動画を見つけました!!

※男性諸君←見ても面白くないぞ?

AMY LEE- EVANESCENCE- LITHIUM make up inspired look


この人何気エイミーに似てないか?lol
リシウムのエイミーがしているメイクレッスンみたいです。
メイクしているあいだずっとセルフトークlol
うちは化粧しながらしゃべれません(そんな器用なこと出来ないのorz)
他にも、アヴちんメイクやブリトニーメイク、PARAMOREのHAYLEYメイクなどなど、結構すごいっすよ!!
ちなみにうちは今日アヴメイクしてみましたlol↓




ではSee you soon!!

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:52 |  呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
