--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/01(Mon)

東北うえっさーい 


新学期始まっちまいましたlol
暑いしめんどいし・・・やんなっちゃいます

3日間東北行ってきました!!
けっこう過ごしやすかったっすよlol

1日目は行ってごろごろして、、
2日目は県立美術館行って、県民会館でいっぱい死体見て←いや、言い方悪すぎ。
3日目は宮城県の仙台でzuzuっちと遊びましたぜ!!!!


3日目のレポ書きますね!!

まず、9時半に盛岡駅から新幹線で仙台へ!!
隣に座ってたおじちゃん、うちの嫌いな香水つけてて頭痛くて・・・
仕方ないから半分以上デッキでケータイいじくりまわして景色(畑、山、田、時々町)を見て過ごす。

10時半、仙台到着!!
東北新幹線って早くなったよなぁ~なんて思いながら下車
待ち合わせがステンドグラスがあるところで、なんかどこか分からなくて迷って・・・
売店にいたおばちゃんに聞いたら「あ、そこだよ、今工事しててシート被ってるけど」
えっ目の前じゃん!!
聞いた私が馬鹿みたいでしたlol
下に降りてみると可愛らしい女の子を見つけたので、声をかけてみるとzuzuちゃん!!
本当に可愛い!!
持ち帰りたいほど可愛いんすよ!!小顔だし、髪型ぼぶ(熊ではない)だしオシャレだし・・・
かわゆすでしたよ(^д^)
お店行ってくだらないもの物色して、おそろでブレス買って、雨いっぱい降ってきて、

つかタクシー凄かったよねlolタクシー、
なんか仙台駅のたまり場←?みたいなとこにタクシーが何十台も留まってて、、
すげかったlol

なんかめちゃめちゃロリロリな服屋見つけて・・・
店員さんがうちらと違う世界の人だったlol
タトゥーショップ見つけたけどチキンがから眺めるだけlol

HMVに行っていろんなCD物色して、秦紅ちゃんにちょっと電話して心では3人でoff会!!
でも来れなかったfitsっちも心ではoff会だすら4人でoff会!!

zuzuっちと匂いフェチって←lol脱毛剤について語り←!!??
時々恋バナlolあと何故かそこからレイママとかマイキーとかの話になりw

今回の戦利品はコチラ!!
080831_1814~01

赤と黒のベルトの上にある青いブレスがおそろいです!!
白がzuzuちゃん!!
おそろいさん二つ目です!!

あ、あとzuzuちゃんとプリ撮った!!
8月31日って野菜の日なんだって←?
zuzuっちの字可愛かったわぁ~

ちなみにりんご煎餅と青い実みつけは岩手でおばあちゃんに買ってもらいましたlol
美味しかったっすよlol

こんな感じですlol


話変わってlol
めちゃめちゃ欲しいT-シャツ



レイママTシャツlol
欲しいなぁ~w
MFWTシャツも欲しいlol

スポンサーサイト

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:28 |  呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うち可愛くないからっ(/Д\〃)
糞だし!!^^←
遼ちゃの方がずっとキレイだわ+゜

タクシー多すぎだよw
飲んだくれのオヤジが多いからいっぱい必要なんだよ;
脱毛剤ウケたねww

また来てちょ~♪
zuzutoto | 2008.09.01(月) 22:44 | URL | コメント編集

次着たときはぜひとも
会おうね!!
MCRTシャツほしいーw
fits | 2008.09.03(水) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。