--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/05(Fri)

病みぃ~ 


どーもー病みぃな遼華どす。
最近イラつくことばっかなのです(`ω´)
人生はつまらんもんだ!!←
あはははは←!?

さてさて、MSNBCでRockers who should direct moviesという投票やってまーす!!
んと、映画監督に似合いそうな人みたいな感じかな?
候補に我らがGerardがありますので是非投票しよう!!
現在Geeは2位らしいです!!
1位めざすんだ!!さっさと投票しよう←?
投票↓
http://www.msnbc.msn.com/id/25741669/


全部可愛い!!


政治について語ります。

アメリカでは今大統領選挙、熱いですよね!!
オバマ氏とマケイン氏が大統領の座をかけて争っているわけでございます。

オバマ氏が大統領となれば史上初の黒人大統領といわれていますが、
オバマ氏の母は白人なんだとか?
純黒人じゃあないわけですね?
政策としては戦争反対!!みたいなことをおっしゃっているかたです。

対してマケイン氏、
彼は昔軍で戦場に行ったことのある人らしいです。
経験豊富でアラスカ州知事の人とタックルを組んで頑張っています。
最近支持率が高いみたいです。
政策はブッシュさんの政治を続けよう的なlol


私としてはオバマさんに一票です!!
戦争はやめていただきたいものなので!!
マケインさんは戦場に行ったことがあるのにどうしてイラクに軍を駐留させる方針を示しているのか分かりません。


MCRのメンバーはどっちに投票するのでしょう?
なんとなくオバマさんのような気がしますlol
あくまで想像ですが、

MCRのコンセプトとして平和みたいなものがあるじゃないですか?
多分MCRはイラクに駐留するアメリカ軍、よく思っていない気がします。

オバマ氏、アメリカの中では今少し人気が下がっているわけですが、
何故投票しないのか、国民の意見としては
一、経験不足
一、本当に政策に期待を持てるの?
など少数意見ですが、オバマ氏が黒人だからという意見もあるみたいです。

なんだかまあ、まだ奴隷制が抜けていないアメリカ人もいるみたいです。



大統領選などを機会にMCRの故郷、アメリカを知るというのもいいことかも知れません。

MCRが休止中なので、これからはいろいろなアメリカのニュースも載せていきますで!!
みんな飽きないで読んでください!!


あ、今月雑談会やりますよー!!
日にちは後日お知らせしますね♪

スポンサーサイト

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:08 |  呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

開いた瞬間Gerardの画像でうおーe-51って思いました(^q^)
反則的な可愛さww

私もオバマさんに投票したいです!
経験がないとしても素敵な考えの持ち主だし、アメリカを良い方向に変えるきっかけになると思うんですよね(・・)
これからのアメリカのニュース、期待してます^^

あと出来れば雑談会参加します!
いつも知らない間に終わってるんですよね 笑
夜 | 2008.09.05(金) 23:12 | URL | コメント編集

Gee!(萌´ω`)何この可愛さ。。。←
一票入れました!一位だと良いな♪

うちもオバマ氏!でもやっぱマケイン氏が一歩リードしてるんだよね;;
これからより一層暑くなっていく大統領選挙!大変なことになりそうだ~
Aivie | 2008.09.06(土) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
