--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/24(Wed)

大晦日カウントダウンチャット 

えー、12月31日大晦日にカウントダウンチャットをしたいと思います♪
ちなみに暇な人は強制参加でお願いします←

【詳細】

・日時 12月31日夜10:00スタート

・場所 以下URL参照
http://9028.teacup.com/mychemicalromance/chat
・参加資格 今回はMCRファンに限らず、とにかく音楽が好きって人なら誰でもOkayです
もちろん、洋楽を聴かない方でも構いません。

・内容 今年の出来事や雑談などをしながら2008年を締めくくりましょう。
今年ラスト3分らへんからカウントダウンを開始したいと思います。

・その他 途中参加Okayです。1時ぐらいまでは居ると思うので。
もちろん遼華と面識の無い、絡んだことないって人も歓迎なので気軽にいらしてください。

友達などを誘ってにぎやかなチャットにしましょう!
あ、誰か誘ってくれると嬉しいです!

ちなみにこの記事をコピって宣伝してくれたら嬉しいです!
ってかお願いします;

では大晦日に会いましょう!

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今年のカウントダウンは予定がないのでライヴDVDを観て過ごすつもりでしたが、チャットがあるなら参加します^^
楽しみにしていますw
夜 | 2008.12.26(金) 01:11 | URL | コメント編集

一日遅れでメリクリw
大晦日チャットー!
行く行く!←
紅白見ながら参加いたしますよっ!
あっ!
その日にBobソンの誕生日も祝おうやっww
まぁ色々盛り上がろぉ<333
秦紅 | 2008.12.26(金) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
