--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/15(Sun)

Desolation Row and  MY CHEMICAL ROMANCE revival!!!!!! 

八王子に謝れ!!
ごめんなさい

byオードリー

つうわけで神奈川県民なのに何故か保険証の住所が八王子になってる遼華でーす
マジですw
いや、うちのパパンは八王子で仕事してるけど住みは神奈川だぜ?(八王子近いけどw)

はい、引越し完了しましたw
今私の部屋でパソコンを黙々と打っているのですが、横の壁にはMCRのポスターがデデーんと貼ってあり、隣にはお気に入りのバンTとオードリーの記事を貼ってますw
↑ガチです
学校から家に帰ってきて自室のドアを開けるとGeeが「おかえりー」って迎えてくれます(はーい始まりました遼華タイムの時間でーす参加する人はとりあえず心臓叩こうかぁー←NON STYLEぱくり)


ではでは、とっても泣ける朗報をたくさんお伝えしましょう!!
バークスより

マイ・ケミカル・ロマンス、映画『ウォッチメン』とディランのカヴァーを語る

マイ・ケミカル・ロマンスがカヴァーしたボブ・ディランのトラック「Desolation Row」が、この春公開予定の映画『Watchmen』のエンディングでフィーチャーされる。フロントマンのジェラルド・ウェイが、同トラックと映画の原作となったコミックについて語った。

ジェラルドは80年代に出版されたこの漫画の大ファンで、彼のミュージシャン、さらにはコミック・ライターとしてのキャリアに多大な影響を与えたそうだ。高校生時代には、キャラクターのひとりに自己を投影していたという。

ジェラルドは『The Guardian』紙のコラムでこう記している。「俺がコミック界に乗り出したのは、『Watchmen』のようなグラフィック小説があったおかげだ。この映画のサントラのために“Desolation Row”をカヴァーできて光栄だ。『Watchmen』は素晴らしいコミックというだけじゃない。フィクションの最高傑作だ。どのレコードより、“俺がやりたいのはこれだ”って思わせてくれた」「高校のとき、ロールシャッハは自分と同一視できるキャラクターだった。この映画を見て彼に共感する若い子がいっぱいいると思う。彼は怒っていて、当時の俺と同じような見方で世界を見てた」

またディランのカヴァー・ソングについてはこう話してる。「俺たちのヴァージョンは“あの時代”、『Watchmen』でいうと80年代の何かをやりたいってところから生まれた。あの頃の若者文化の雰囲気を出したかった。だから80年代のニュー・ウェーヴ風にアプローチしている」

実写版『Watchmen』は、『Dawn Of The Dead』や『300』でお馴染みのザック・スナイダーが監督。日本では3月末の公開が予定されている。

つうわけで日本のみなさん!!
絶対見に行きましょう!!!
試写会とかやんないかな?そしたら絶対行くわー

そしてさらにこんな朗報もGet!!
ワーナーミュージックより

新曲配信スタート!

映画「ウォッチメン」(日本公開3月27日予定)の主題歌に決定したマイケミの新曲「廃墟の街(Desolation Row)」のPC配信がスタート!!
iTunes,Mora,Ongen,ListenJapna他絶賛配信中です!

iTunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=303576298&s=143462

Mora
http://mora.jp/package/80312087/054391989864


さらにさらに!!!
公式より

New Watchmen widget, yo
Desolation Row(和訳で廃墟の街)のPV公開!!
メンバーは二~三日前に完成した映画を見に行っていて感想は「すごくスケールの大きい映画だった、みんなも気に入ると思う」と話している。
以下からPVが見れちゃいます!!是非見てください。
私ガン泣きましたw
因みに和訳が欲しければGyaOで和訳付きがございますのでご覧下さい
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0080495/




つうわけで久ぶりにGeeを拝めた私でありました。
では、明日みんなにチョコあげるから作ってくるねー★

ばぁい


スポンサーサイト

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  10:13 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

hi:D
恋の町八王子が住所だなんてうらやますだあ:)
そしてそして 泣ける朗報thanx!

映画、楽しみだは:DD
geeの声が大音量で…!←
BJ | 2009.02.15(日) 20:22 | URL | コメント編集

Desolation RowのPV本当に素敵ですよね?!
私も泣きましたよーww
格好良すぎるし、何より久々にマイケミ!
私はこれでごはん3杯いけます♪(゜∀゜)←
夜 | 2009.02.23(月) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
