--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/03(Tue)

SUMMER SONIC09!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

超大NEWSです。


 MY CHEMICAL ROMANCE、SUMMER SONIC09参戦です!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

本当です、今日はエイプリルフールじゃありませんよ!!!


なにがあっても命がけで行きます!!!!!!!!!
たとえ身内の葬式だろうと行きます!!!!
これを見た瞬間泣いてしまいました。
本当に泣きました。
嬉しすぎてJOIちゃんに電話したら狂ったように叫んでました。
本当なんです!!!
嘘じゃないんです
三年間、このマイケミカルロマンスのファンでいてまだ一度も本物のGerard Wayを拝めていませんでしたが、この夏、本物のGerardが拝めます!


本当です。こちらでご確認くださいhttp://www.summersonic.com/

神様ありがとうございます。
本当にありがとう、
やっとGeeに会えます。
願いが叶いました。
大好きな大好きなあなた達に会えるんです!!!

詳細は
8月7日(金)、8日(土)、9日(日)
東京:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場

●東京7日open9:30am/start12:00pm、8日&9日:open9:30am/start11:30am
1日券:(8月7日)\14,000、(8月8日)\15,000、(8月9日)\15,000
3日通し券:\39,500-
●大阪詳細未定
※東京・大阪で出演者が異なる場合があります。
※出演アーティスト変更による払戻しは致しません。
※未就学児の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき児童1名のみ入場可(入場エリアの制限があります)
※各会場の入場制限を行うことがあります。
※アーティストの出演日、及び出演ステージが変更になる場合がございます。
クリエイティブマン会員先行:3月1日(日)~
一般発売日:東京・大阪 5月30日(土)10:00am~
[総合問合せ]サマーソニック事務局:0180-993-030(24hテープ対応/一部携帯・PHS不可)


他にもいろいろなNEWSが盛りだくさんです
ワーナーミュージックより

「ウォッチメン」試写会にご招待!(2009/02/25)
マイケミの新曲「廃墟の街」が主題歌の映画「ウォッチメン」(日本公開3月28日予定)の試写会へのご招待企画がモバイルサイトで続々スタート中!
今年話題になること間違いなしの映画です!!是非この機会をお見逃しなく!
詳細は以下サイトをチェックしてね!
Music.jp
ロックうた王国
HAPPY!うたフル
アーティスト公式
OnGen
オリコン
SSTV
ビルボード公式
ROCKS
wa-mo

『OST/ウォッチメン』。この映画の為に提供された楽曲マイ・ケミカル・ロマンス”廃墟の街”収録!(2009/02/25)
遂に、マイ・ケミカル・ロマンス、サマーソニック09出演が決定!彼らはザック・スナイダー監督による衝撃のリアル・ミステリー映画「ウォッチメン」のサウンドトラックに「廃墟の街」を提供。このサントラは3月25日に発売になります。映画は日本公開3月28日 丸の内ルーヴル他で、全国ロードショー(パラマウント ピクチャーズ ジャパン配給)です。この映画のために、ニュー・レコーディングしたこの曲について、マイ・ケミカル・ロマンスのジェラルドはこのように語っています。「実際は新曲じゃなくて、カヴァー曲だけど、ブラック・パレード以来、俺たちが初めてレコーディングした曲だ。次のアルバムに向けての準備を進めている間をちょっと抜け出して、今みんなが手にしている、ザック・スナイダー監督の『ウォッチメン』の為にカヴァーを頼まれたこの曲について話しておこうと思ったんだ。まず最初に言っておきたいのは、俺たちは今まで映画の為に曲をレコーディングしたことは無かったってこと。自分たちの曲をトレイラーやエンド・ロールに使うことを認めたことはあったけど、大概いつもレコーディングかツアーで結構忙しくて、こうしたことをする時間は今まで無かったんだ。今回の場合でさえも、前のツアーを終える前から取り掛かっていたから、かなりタイトだった。こうしたオファーは前から貰っていたけど、大抵はタイミングが合わなかったり、更に多くの場合はバンドに合わないという理由で断ってきたんだ。でも、俺の好きなアーティストの1人、ボブ・ディランのカヴァーを、ずっと大好きだった作品の映画版の為にレコーディングする機会をもらった時、これはやらなきゃいけないって思ったんだ。この曲をカヴァーすることを許してくれて、さらにこの世でかかれた最も素晴らしい歌詞を幾つか抜いてしまった俺たちを許してくれたボブ・ディランに特別に感謝!」国内盤OST/ウォッチメンは3月25日発売です!!
MTV ムービー・ミュージックビデオ・セレクション「ウォッチメン」 主題歌 マイ・ケミカル・ロマンス特集決定!!(2009/02/24)
ON AIR
3月27日(金)20:00~20:30(初回放送)
3月30日(月)16:30~17:00
4月4日(土)17:00~17:30
4月4日(土)深1:00~1:30


試写会も絶対行くし、もちろん特集も見ます!!!!

マイケミカルロマンス完全復活です!!!


本当に嬉しいです。



つうことでまた詳しい事ブログにのっけにきます、




EDIT  |  17:56 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●感無量

これを見たとたん母に「マイケミ夏来るんだって!」と言いました!!

たぶん行けそうです!

これって3日間全て出るんでしょうかね?
まいけみ | 2009.03.03(火) 20:11 | URL | コメント編集

わぁいw
やっと皆気が付いてくれたか 笑←
もぉどーしよーーーーー\(^O^)/←
しかも、リンキンと2headやで?!
まぢありえんしっΣ

大阪ぜったい行きたい!!!
キャーーーーー←
テンションがw 笑
しかも、いい時期に来てくれたよマイケミ!!
遼ちゃんは東京行くんやんね??
ウチもし大阪参戦できたら行くッ!!!
友達引っ張って行く!!!!←

共にがんばろうぞっ!!←誰だよ
秦紅 | 2009.03.05(木) 21:20 | URL | コメント編集

初めまして
サマソニ参加・・・
おっす おらわくわくしてきたぞ
たんぽぽ | 2009.03.11(水) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
