--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/16(Mon)

people=shit!!!!! 

まず個人的に・・・

秦紅ちゃん&アニー姉!!!
卒業おめでトゥース!!!
めでてーな笑

つうわけでこのまえ以外な男子がマイケミソング歌ってて一緒になってヘドバンしながらデュエットで歌ってた遼華でーすw←長!
あ、マジですw
持ってたケータイをマイク代わりに歌いました笑

テンションあげあげですよねw
因みにサマソニ、第二段も発表されました!!

なななんと!
えー、マイケミとトラぶってるKASABIANも参戦する模様です!
サマソニ参戦するケミカリストの皆様、
カサビアンファンと殴り合いにならないようお願いいたしますw
つっても私くし、ケミカリストだけどカサビアン好きなんだよねww
怒らないでください、殴らないでください、殺さないでください涙←NON STYLEにてより

とりま私は定額給付金で行くからねw
麻生さん、さっさと神奈川にも給付しろよな!!


(注文びびってる)へいへいへい♪←ダテ男タメ男より

今月のIN ROCK見ました?

Gerard独占インタビューが載ってます!!

内容はあえて触れませんが、すばらしいことが書いてありました。
つか本当に私の夢が叶いました。

そこだけ書きます(つかまだ買ってないから覚えてるかぎりの文で書くけどw)

ジェラルド氏が言うには、、、

サマソニはある意味の復活ライブで、サマソニ以降は当分ライブは出来ないかなー?とかなんとか、
新曲は荒削りな感じで制作中で、サマソニで新曲をお披露目できるかわからないけど頑張るとのこと。

楽しみーだよね★本当、嬉すですよ

さらに、前にも宣伝しましたが・・・

今月、25日にI BROUGHT YOU MY BULLETS,YOU BROUGHT ME 、
マイケミのファーストアルバムの国内版が発売なのと、、、

ウォッチメンが28日に公開です!!!!!!!!
ただ、年齢制限があるのでご注意を!


とゆうわけで少なかったですが、マイケミミニ情報をお届けいたしました★
コメント周りは明日うかがいます!!

ばぁい★


追記・・・

たんぽぽ様、コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしてます、


スポンサーサイト

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:02 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

MCR来日とかヤバいですよね(´∀`)
しかもカサビアンと一緒にサマソニとか...
トラブルがないことを祈りましょうww

てか定額給付金...
その手がありましたね!!!
私もサマソニ行けたら行きたいですw
夜 | 2009.03.16(月) 23:39 | URL | コメント編集

そっか!定額給付金という手があったのか!

私もそれで参戦します!

カサビアンってなんか「マイケミは暗くて前向きじゃねぇ」とかいったヤツ

まあ好みは人それぞれです

INROCKは感動的でしたね!
まいけみ | 2009.03.17(火) 19:48 | URL | コメント編集

ありがとぉ遼ちゃーー<333
高1がんばるわぁ 笑

サマソーーーorz
定額給付金ウチ、iPod買うのに使っちゃうし←
んーーーーー(´`)
何となくでがんばるっ!!
太郎ちゃん増やしてくれんか給付金←

カサビアンかぁ。
何も無かったらいいけどね;
ウチも聴かず嫌いの人です←
でも、今は別にって感じ。
聴いてないけど←

サマソ行きたいなぁ。
秦紅 | 2009.03.18(水) 08:43 | URL | コメント編集

きた!定額給付金!もうこれで勝つる!
たんぽぽ | 2009.03.18(水) 11:09 | URL | コメント編集

ありがトゥース←

カザビアン…
あ、うちあんま知らないや←ケミカリストなのにすいません

これ知らないままサマソニ行って、いきなりカザビアンファンに殴られてパニックになるとこだったよ(-.-;)

とりま、うちのママンは定額給付金をテレビ買うのに使うっぽいから、行けるか分かんない(ToT)

どこでもドアがあればいいのに。

ウォッチメンの特別鑑賞券にあの血のついたスマイリーのストラップついてるんで買いに往くぜ!
遥ち、頑張って見に行け!!くれぐれも捕まらないようにね!!
Johnalay | 2009.03.19(木) 10:54 | URL | コメント編集

この前はメールありがとうね(´ω`)
KASABIANファンと殴り合いはあまり
好ましくない状況だな←
サマソニが一気に戦場とかすのかw

fits | 2009.03.19(木) 23:59 | URL | コメント編集

あたしはケミカリストやけどKasabianも大好きだぞ^^!!!
そんな人もいっぱいいるから大丈夫b
てかI brought国内盤出るの遅いっす・・・
もおかれこれ1年以上前に輸入盤買ったわボケー!!←
えあり | 2009.03.22(日) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
