--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/01(Wed)

にゅーすとご報告 


Hiya
朝方からはいてんしょーんな遼華でございます笑
なんでかって?
最近嬉しい事がものすごく多いから★

とりまMCRなHOTNEWSをお届けいたしましょう

やっぱり私の報告は合ってました!!

氷室とGERARDがコラボります!!!!!!!!!!!!!
これはヤバいっしょ、
世界の氷室と(ナベアツみたいだなw)Geeがコラボとか鼻血とまんねーだろ笑

え?氷室さん知らないって?

あの有名な日本のロックバンドBOØWYの元ヴォーカルっすよ!!
因みに元BOØWYのギタリストは布袋寅泰さんで最近フィンランドのチェロロック野郎なアポカリプティカとかこらぼりました(うちのバックナンバーLOUD PARK参照)

普段洋楽しか聞かない私でもひむろっく知ってますから笑

公式でコラボ曲が聴けます!
曲ですが、ファイナルファンタジーっつうゲームのエンディングソングになるみたいです★
動画あったんではります!!
Safe And Sound  KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY


公式こちらでーすhttp://www.himuro.com/jpn/safeandsound/

嬉しいかぎりですねー
以前氷室さんファンの方からコメントありましたがなんつーか、日本とアメリカの架け橋的な存在になってほしいです!!

両方かっこいいー



★ウォッチメン公開されました!!

28日公開だったのですが、忙しくて見にいけず・・・
とりあえず面白い内容なんで是非見てくださいねー
TVCMで流れると1人でテンション上がってますw


久ぶりに暇だったんでMCRの公式を見ると可愛い犬が車に乗ってる写真が
フランキーだなーって思ってみると本当にフラ汰ちゃん笑
うちも犬飼うか迷ってるんです←
フラ汰と同じ犬にしよっかなー・・・


はい、個人的にご報告を(てかいまだから言えますごめんなさい)・・・

えー、一応このブログでは私くしめっちゃティーンぶってましたが・・・
本当は20過ぎてますw嘘ついててごめんなさい汗
本当です、去年短大卒業して今就職中の身なんです
いやはや、ほいでこのたび結婚します笑

ははは、今うっそーとか思ってる君、
本当です

証拠にこちら↓

090331_1626~01

写真写りわりーなー笑
ケータイで撮ったからくすんでみえますw
でも本物のダイヤモンド五つついてます★
婚約指輪です♪誕生石がダイヤなんでダイヤにしたって言ってました笑
マジありがとうって感じですよー

式はもちろん今年の6月です(6月の花嫁は縁起がいいのよねー)
つうわけでいい歳してちょっぴり乙女ちっくな遼華がお伝えしましたー★

あ、暇ならのろけ話あるので追記も見てねん♪



【More・・・】



んー、飽きてきた。


きょっおーはなんのひエイプリルフール♪


(♪この木なんの木風に)


なに?まだわかんないの?w

結婚?

そんなの超先の話だからね笑
嘘ついてて悲しくなりました

でもMCRニュースはすべて本当ですからねー笑


はい、状況説明いたしましょう

私、結構外見は大人っぽいって言われるんです、
最高で25歳ですかーって聞かれたことまであります

しかし!!私、根っからの10代真っ盛りなんです
部活に勉強にバンドにピアノに・・・
うん、忙しいよー♪

あとあと、指輪ですが確かにあれはもらい物です←幸せ者なんです
けどダイヤじゃないし、うち誕生石エメラルドだしw←5月生まれ
どっちかってうとオパールが好きな10代ですw←高級志向


ははは、去年はブログ辞めます宣言して今年は結婚宣言、
来年はなににするか考えなきゃ♪


ひっかかってびっくりした人は拍手かコメントしてねーん★

あ、こんなことやってて悲しくないんですか?とか
人を騙すのは犯罪ですよーとか悲しいコメントはしないでねー
一番悲しい人間は私だからww

ばぁい

スポンサーサイト

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  05:33 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

へーいw
やっぱりって感じで見てた★
今日のニュースでエイプリルフールって聞いてからみたし、騙されんかったよ!!僕も昼までに何かやっとこうかしら…

氷室っくは僕も知ってます!!聞いたことないけど←
さっそく聞きにいく!!
んじゃw
Johnalay | 2009.04.01(水) 10:12 | URL | コメント編集

メールもらった身なのにちょっと信じてしまった自分に拍手w
なんかApril foolはいたずらでウイルスも出回るから注意!ってwikipediaに書いてあったので注意ですね!
まいけみ | 2009.04.01(水) 14:56 | URL | コメント編集

ふふふw
わたくし引っかかりませんでしたぞ 笑←
誕生石ダイヤってので"あっ嘘や"ってw

なんか、イギリスじゃ新聞でも嘘つき放題らしくて、
どれがほんとのニュースかわかんないんいやて 笑

コラボかぁ。
氷室さんは、前の記事見るまで知らんかったわぁ;
この前夜ちゃんのブログで聞いたな<333
かっこよかったw
秦紅 | 2009.04.01(水) 20:43 | URL | コメント編集

コラボ、本当に素晴らしいですよね^^
ファンには嬉しすぎる!

ですよねww
本当だったら心底ビックリしますよ!

私はエイプリルフールの存在に4月1日の23:30に気づいて、必死であと30分でいろんな人を騙そうと必死でした 笑
夜 | 2009.04.11(土) 00:20 | URL | コメント編集

エイプリルフールかい!w
一瞬だまされそうになったよ!!←w
氷室さんとコラボおめでとう(´ω`)
Gee相変わらずイケてます!
fits | 2009.04.16(木) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
