--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/19(Sun)

spling summer 


最近4月だっつってんのにめちゃめちゃ暑い遼華でーす←?

いやいや、マジ。
制服ニット+ブレザーだとめちゃめちゃ暑い・・・

ん?制服っ看護婦の?とか思っている方、
ははっ下の記事はエイプリルフールだったんだよw
もちろん制服は学校のねw
結構騙されてくれた人がいて感謝ですw

拍手してくれた方、ご愁傷様でした←www(ありがとー)

そそ、暑いからまだ予定だけど今週末海にでも行こうかとw
ビバ★江ノ島!!!!
行ったらそれ記事にでもします笑

★MCR NEWS....

☆KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY「Safe And Sound」4月29日 配信スタート!!
KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY「Safe And Sound」
4月29日 配信スタート!!
4月29日(水)PC(iTunesのみ)/着うた(R)/RBT 配信開始!
5月6日(水)Music Video(iTunesのみ)/着うたフル(R)/着ムービー 配信開始!

☆ニューアルバム製作中!マイ・ケミカル・ロマンスのリード・ヴォーカリスト、ジェラルドが誕生日を迎えました!
衝撃のリアル・ミステリー映画「ウォッチメン」、皆さんすでにご覧になったでしょうか?サウンドトラックも大評判です。主題歌はマイ・ケミカル・ロマンスの「廃墟の街」です。マイケミは現在、ニュー・アルバム制作中です。そのマイケミのリード・ヴァーカリスト、ジェラルドですが、先週の4月9日に32回目の誕生日を迎えました。

☆日本びいきのマイケミ、現在ニューアルバム作成中!!
遂に映画が公開となった衝撃のリアル・ミステリー映画、ウォッチメン。皆さんすでにご覧になったでしょうか?サウンドトラックも大評判です。大ヒット間違いなしというところでしょう。主題歌はマイ・ケミカル・ロマンス「廃墟の街」です。そのマイケミですが、ご存知のとおり、この夏サマーソニック09にヘッドライナーとして、やってきます。マイケミがヘッドライナーをつとめるのは、8月7日が東京、8月8日が大阪です。マイケミは現在のニュー・アルバムの制作中で、今年のスケジュールで決まっているのは、サマーソニック09のみ。さすが日本びいきのマイケミなのです。

☆マイ・ケミカル・ロマンス、ファン・サイトで車を物色中
マイ・ケミカル・ロマンスのフロントマン、ジェラルド・ウェイが、バンドのオフィシャル・サイトを通じ欲しい車を探している。ジェラルドは1979年型のポンティアック・トランザムを手に入れたいと考えており、その売り手を募集している。
ジェラルドは最初、ソーシャル・ネットワーキングTwitterにて訴えたが、これといった収穫はなかったようだ。今度は、オフィシャル・サイト(Mychemicalromance.com)に「ウォンテッド」メッセージを掲載した。
「Wanted: 1979 Pontiac Trans Am(求む:1979年型のポンティアック・トランザムAM)。Twitterの俺のサイトを見て、“これ本気か?”って思った人もいるだろう。そして、俺の答えは100%MFR(Mad Fucking Realの略)だ」
ジェラルドは「リサーチと探査」のため、この車を必要としているそうだ。「9ディメンションとして知られるハイボルテージ・ハイドラをリサーチするつもりだ。スピードと時間、ヘヴィメタル・ヘアカットの歴史、24時間営業のサービスエリアのカプチーノを探査するつもりなんだ」
色はシルバーが第一候補、無理であればブルー、ブラック、レッド/オレンジも考慮するが、ゴールドやブラウンは嫌だそうだ。さらに、重要なのは「オートマチックであること」。「スティックのは運転できないから(驚くことに!)」
ジェラルドは最後に、この種の車が欲しいからといって、自分は「ミドル・ライフ・クライシス(中年の危機)ではない」と付け加えている。

車ねー
うちの売ってもいいんだけどうちの車日産です←ww

あとあと個人的に嬉しいNEWSが!!(マイケミ?関係ないかも)

★サマソニ・オーディション開催!!
10周年を飾るサマソニのステージに立つ!
ROAD TO SUMMER SONIC 09!サマソニ・オーディション開催!!

つうわけでナデシコって名前のもんなんですが、女子バンドを募集してるようです!!!!!!
これちょっちヤバいって!!!
LCVで出るかww
つか私もうLCVともういっこバンド掛け持ちしてまして、そっちでも出たいなーなんてww
だからこれに出れたらもしかしたらステージの裾でMCRと至近距離で会えるかも!!!!!!!!!!!!!
ぐぉっ・・・鼻血とまんない←

はい、全国のマイケミ好きガールズバンド様、応募はこちらです←教えたくないけど
http://www.sonymusic.co.jp/sd/NADESHIKO/


以上朝からハイテンションな遼華がお伝えしました!!

ばぁい


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  09:44 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●すごすぎる・・・

バンド凄すぎる・・・ なでしこで出れたらすごいし、マイケミに会えたら自分のことじゃないのに倒れるかもしれない・・・

もし会えたらmicha(できれば本名で)サン江みたいな感じでサイン書いてもらってくださ~い!!笑
まいけみ | 2009.04.19(日) 18:55 | URL | コメント編集

もし会えたら本当凄いですよね!
何か私は出ないのに興奮してきました 笑
頑張って下さい^^
夜 | 2009.04.26(日) 00:39 | URL | コメント編集

●※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://hyhethsffga.blog10.fc2.com/

お誕生日おめでとう!


ナデシコ出たいね!
もう一つのバンドも頑張って~☆
ウチ サマソニ行けそうな気がする~←天津木村)

カプチーノの探査とかGERARDらしい(笑)

あっ もしサマソニでマイケミに会えたらウチの分のサインももらってきて下さい!←
ユッケ | 2009.05.01(金) 22:05 | URL | コメント編集

●し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり

し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!

元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり。

http://vyufduy4.blogspot.com/

*芸.能.人のプ.ラ.イ.ベ.ー.ト映.像の為、消される可能性があります。お早めに!!
http://vyufduy4.blogspot.com/

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
