--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/04(Fri)

雑談会。 


来る人は追記COME

EDIT  |  20:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.06/22(Sun)

和製じゃないっす、本物です。 

ども、試験一週間前の遼華ですW


なんとなくさっきTVつけとったら和製びよんせで有名?の渡辺なおみ(←だっけ?
やってました。

うちはどちらかというと嫌いです。

本場のBeyonce馬鹿にすんなやW
ミーハー増えて大変なんだよw

ちゅうわけで間違ったBeyonceを直すべく今回はBeyonce特集です!!
どうぞご堪能あれ!!

Deja vu
やっぱこれからでしょw
公式プロモがタグ不能しかなかったから写真で頑張れって感じ←?


Ring The Alarm
大好きな一曲!!
これ見て本気でビヨンセ綺麗って思った!!


Irreplaceable
最初の爪やすりやってるとこにハマったw
うちも一時期学校にまで爪やすり持ってって集会のときとかやってた!!


BeyonceとShakiraからBeautiful Liar
ちょっとアラビアンチックで好きです!!
すんげぇセクシーなプロモだと思います!!



LASTはドリームガールズからListen
多分これが一番好きです!!
シックなバラードなのにビヨンセの力強い歌声!!
歌詞が歌詞で泣けるよね?・・・

EDIT  |  17:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.05/30(Fri)

 



明日の昼11:00~

MCRの会議、第二次やります、



来たい人は来てね!!
EDIT  |  22:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04/10(Thu)

 

昨日のGeeの誕生日、盛大でしたねぇ~(゜m・))


いろんなサイトでお祝いしているのを見ました!!!
MCRの公式MY SPACEでもコメント欄には「Gee! HAPPY BIRTHDAYl:-)」のコメントが多々っ

私も「I LOVE YOU GEE!! HAPPY BIRTHDAY」ってコメっといたwW

Really congratulations!
Do its best!
I support you lol
みたいなっ↑文法おk?



追記にちょい写真のっけとくっ

レア写真だい!!!!!
EDIT  |  17:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12/09(Sun)

 

この前のかうンとだうン間違えです。


らいぶあンどれあまであと10日



マイケミのマイスペース、行ってみましたか?

ねんのためリンくっときますоо


マイスペース
EDIT  |  15:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
