--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/06(Sun)

雑談会2 


昨日の雑談会

盛り上がりましたよぉlol←

いつものブロ友以外の方もいらっしゃって凄く楽しかったです

でもやっぱ語り足りないというわけで

今日の夜7時30か8時くらいにまた雑談しようと思います


お暇な方はどうぞ
あ、ブロ友以外のかたもご自由にご参加ください

EDIT  |  09:52 |  呟き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.06/06(Fri)

鎌倉校外学習♪ 


先日行ってきた鎌倉について、ちょい個人的にレポ書きます♪
見たい人は追記読んでね!!!




遼華。

EDIT  |  18:54 |  呟き  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.04/05(Sat)

コメ返還・・・ 


こめ返し・・・・

反転だい。

【えあり様】

THE MOOGはおススメだよ!!!
一回聞いてごらんなさい(∀)

フランクっすかwW
でもGeeもいいよww


【じぇーむず様】

カード送ったんですか?!
あたしも送ろうww
マイスペースに毎年一応コメは入れてますwW

また来てくださいねン!!

【cametery girl様】

王子さまですよねぇ~
白馬に乗ってうちまで迎えに来て欲しい・・・wW
でもやっぱGeeですW


【TYKK様】

パソコンにキスはだめだぞぉ~ww
トニョも可愛いけどGeeにもまた大人っぽい可愛さがありますよね?!



【秦紅様】

おぉ!!!絵担当よろしくww
楽しみに待ってるwW
Zackyは服装が可愛いよねっ


EDIT  |  18:12 |  呟き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04/01(Tue)

こめんと返しっ 


たまりに溜まったコメント様を返そうと思いますっ
反転させて見てねンっ。

【じぇーむず様 】

おー、剣道なまかですっ
ついにFrankも旅立ちましたねぇ~
とりま幸せになって欲しいっっ

あ、こんど来たときリンクURL貼ってもらえればリンクしますよぉ~

【db様】

あ、常連さんですかぁ~
いらっしゃぁ~いWw
素敵すぎますよねぇ~っ
こんなお兄様がいたら・・・(●з`)「萌

db様もURLお持ちでしたら教えてくださぁ~いっ

【Ж様】

もちろん我らがMY CHEMICAL ROMANCEのボーカリスト、GERARD WAY様ですよっ
一目惚れですよねぇ~っ
初めてGeeを見たときにKOされましたwW

Ж様もURLお持ちでしたら教えてください!!

【TYKK様】

ただいまぁ~
筋肉痛は死んだよぉ~。
でもGeeを見つめてたら直った(痛っっ


【秦紅様】

とりまA7Xの全員彼氏にしたいねっ(欲っ
よし、今からアメリカ行って告白してくる(は?
秦紅ちゃんも行くかい?wW
ジョニーさんってライブやってる時の顔が一番幸せそうだよねぇっ

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  11:46 |  呟き  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03/16(Sun)

so long and good night 


えっと・・・

熱出しました。


2~3日更新できませんです。



風邪治したらまた復活しますです。

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  12:22 |  呟き  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
