--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/25(Sun)

Ohh..ah..u... 

はぁい。
みんな元気ー?うち最近体がダルくてKOしちゃいそう←何通ぶってんだよ

最近の遼華について少し語ります
最近物凄い勢いでお笑いにハマってますw
やばいねー、暇さえあればケータイで動画見てる←
うちのメール受信音、NON STYLEの石田氏が「いーらっしゃいませイャッホーォォォ!!ウェーーィ!!」って叫んでくれる。(NON STYLEDVDダメ男ダテ男参照)
あと携帯の待ちうけ、メインはGerardだけどサブがオードリーの若林君。
いゃー若林君、うち好きだよ。
可愛いよねー、M-1の時最高得点出して口あんぐりあけてびっくりしてたw
春日も好きだねw
あの態度、うちと結構カブる←シャンプーおじさんとかナモイねwww
あ、今日夜10時からおしゃれイズムにオードリー出るよー♪

あとあとあと(←?)、最近のうちのSTYLEが変わって来てます←
私服とかの話なんですけどねー、ごくさいきんまでもー普通のEMO.PANK娘系な感じだったんですけど、もーつい先日からEMOBOY系ハマりましたw(だからオカマいわれんだよw)
いやいや、女っすよ?でも本国アメリカのEmo kids達見てたらなんか女子の格好より男子の方がかっけー(当たり前)とか思い始め、、、
髪の毛伸ばしてたけど切るかなーって思うw
最近のうちのコッてるファッションは腰にネクタイ巻くw
時々ずり落ちるけどネクタイとベルト3本ぐらいとチェーンを黒スキニーに緩めにつけてあとたまに赤ストール巻いたりしてる。
母上に「トイレするとき困るじゃん」って言われたけど気にしない←困るじゃん!!
うん、暇あったら写真UPします

あ、やべ、今マシュマロ飲み込んだww

話変わってーーー
MCRNEWSでございます♪

まずはボブちゃんがみっけた面白動画?をとくとごらんあれw

恐ろしい←アナウンサーのうめき声が聞こえてくるでしょうw
ブドウかなんかを踏んでて勢いあまって転落してますw
ボブちゃんにこんな趣味があったとはw気が合いますねー←

コピ文パラダイス♪

ザ・ブラック・パレードで全世界を制覇したロック・シーンのニュー・ヒーロー、マイ・ケミカル・ロマンス。ギタリストのフランク・アイエロがマイケミ加入前に在籍していた、ペンシー・プレップ、待望の日本盤発売。
HEARTBREAK IN STEREO / ハートブレイク・イン・ステレオ
01. PS ドント・ライト
02. イエスタデイ
03. ドン・キホーテ
04. テン・リングス
05. ザ・シークレット・ゴールドフィッシュ
06. エイス・グレイド
07. ナインティーン
08. トライング・トゥ・エスケイプ・ザ・インエヴィタブル
09. ロイド・ドブル
10. フロリダ・プレイツ


二曲目、Pencey Prep から Yesterday
レザーマウスとは正反対な曲調です

自分的にはレザーマウスのほうが好きw

Next
公式サイトにもありましたが、Geeがカバーしたボブ・ディランの曲の入ったCDが発売されちった模様です。
以下の画像から飛べます

可愛いジャケットですねー♪

なんだかんだ言っていろいろCD出しちゃってまいけみさん達。
こんな彼等をこれからも見守っていきたいもんですw


はいあと個人的な話ですが、家を変えます←(引越しです)
なので少々ブログ更新しませんのでご了承ください(つっても今までも更新してねーけど)
現在遼華家はダンボールだらけでございますw
引っ越したら新遼華家レポでも書こうかしらw

まあそんなわけでございますw

では!!

ばーい

はーるきゃ(きゃーすが風に)



※ナイスミドルっつうのはオードリーの前の芸名

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  11:50 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01/11(Sun)

my self 

Hiya!はるちゃですー
えー最初にお礼を・・・
氷室ファンの方(kyoさん)からコメントをいただきました、
いやー嬉しかったです、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!!

一昨日雪、降りましたねー★
うちの住んでいる神奈川県は(ど田舎だけどw)少し積もってつらら出来ました♪
山は雪化粧してて結構綺麗どす←
スキーでもしたい気分っすよ←
長野まで行かなきゃ←

はいはいはい、いろいろNews持って来ました!!

みなさん朗報ですよー♪

MY CHEMICAL ROMANCE!!
今年アルバム出すとの事です!!


アルバムっても超ミニアルバムみたいで3曲しか入らないとかなんとかって、
つか現時点では3曲作っていてそれをアルバムにしようって話してるとこで、その新曲にはすべて共通のストーリーがあるらしいです。

MTVのGeeのインタビューより翻訳

簡単にいえばBlack paradeの縮小版みたいなのを思い描けばよろしいかと、
BPではThe endから始まりますよね?終わりには僕達は生き続けることを恐れない、フェイマスで死から生についてのコンセプトでしたが!!
今回のアルバムはどんなコンセプトになるのやら・・・

つうことは今年で復活しちゃうのかしらねぇ?
チャットでもぼやきましたが復活ライブは是非日本で!!!

ちなみに横浜か渋谷で・・・←
だめならさいたまスーパーアリーナか幕張でお願いします←


あと、フランキーのサイドプロジェクト、LeatherMouthのアルバム「XO」が今月28日発売です。
曲調からすると先日お伝えしたとおりグォー、ヴォー、ギョェーって感じです←?
オルタナティブってかスクリーモでパンク調なメロディーです。
邦楽で言うとホルモン系だと思う、うん。
What's up peopleとか似てるかもww
↓の画像から予約できるようにします、


それではレザーマウスのXOから5曲目でありますMurder Was The Case That They Gave Meでお別れです★

ばーい←


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:47 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.01/06(Tue)

ケミカリストなデート♪ 

今年に入って地味ーな作業に熱中し始めた遼華でございます★
なんか超楽しいんだけど笑
さっき調子に乗って爪いじってましたw
髑髏かいてみたけど死んだw

昨日、我らLUNA CHEMICALY VOICESのVo,ユッケ氏と遊んでまいりました♪
つーか、うちが無理やり誘ったんだけどね;
作曲すんのに歌聴きたかったから♪

まず、糞だったのは

SHIT!!!!!←

いや、ちょっと日本[ ● ]女児←を敵に回しそうなのですが、原宿でうらうらしてたんですよー、
ほしたら何故か下着屋さんでジャ○さんライブの映像が流れてたんですよー
ほら、BPisDEAD!のジャ○版みたいな★
ほしたら女子共はその店の前に集りだしてただでさえ狭い竹下通りの道をふさぐわけです。
そして女子特有のキャーだのカッコいいーだのほざきやがってもー暑苦しいったらないわ

んでそのライブ映像みてヘドバンするわけでもなくただつったってるだけ・・・
うちだったら勝手にノリノリでヘドバンし始めるけどなー
だってカラオケで友達が邦楽歌っててもヘドバンする人だからねw
なんかそいつらん中にローリングストーンのバンT着てる奴とかいたし、他のとこではニルバーナのバンT見て「可愛いーけど高いねー。」とかほざいてる女いるし。
バンTが500円で買えるほけねーだろアホw
ほいでそのライブ見てる奴等に一言言いました。

音楽聴いてるんだったらノレよ!!モッシュしろよ!!SHIT!

今さら思うのですがジャ○音楽でモッシュ無理だなーって思うw
でも少しノッてみる事は出来る。
うん、日本女児よ、音楽の楽しみ方を改めるべきだw

ジャ○ファンの方々申し訳ないです、叩かないでください★


あ、ほんでねほんでね!!
ケミカリスト2人目!!ユケルドとカラオケ行ったの!!
3時間歌って2人で1240円だった←安いよねー
もーやっぱケミカリストとのカラオケは最高だね♪
フェイマス歌ってユッケちがコーラス入れてくれたり、I'm notでPVの真似してみたり・・・
Helenaでレイのコーラス入れようとしたら遼華音はずしたし←

ユッケちの歌声?
やんばい!!
なんか、日本人で言う平原あやかみたいな深い声だよ!!
レミオ歌ってくれたりフランプール歌ったりしてくれたんだけどねー
絶対100点だってw流石Voです、うちのバンドは絶対ブレイクします!!本当に月の女神の歌声でした♪

に対抗する私・・・
ホルモン入れまくったけどデスボはひでーし、中途半端だし、きめーし、音はずしまくってるし、
歌手は向いてません。1人で歌ったほうがいいです。
つーか地声低いから歌えねーんだよw逆切れw

最後らへん警察追いかけたり、スタバでまったりしたり・・・
楽しかったねー♪
今度は制服で遊ぶことにしますw
いや、なんとなく

もうええわ
ありがとうございました!!バーイ←オードリーの春日風に


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  13:29 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.01/01(Thu)

Happy new year'09 



あけおめーことよろーって訳で2009年でございます。


現在、午前4時14分。



先ほどカウントダウンチャットが終わりました・・・・


眠い・・・・↓
が、初日の出を拝むためにずっと起きていますよー★

これからもなちゃとにでも行きます笑


というわけで新年の抱負を少し・・・


えー、今年はもっとまめにMCRhotnewsを伝えたらなと思います♪
あと、ファンの輪をもっと広げたいと思います。チャットだけでなく、他の方法でもマイケミ好きというみなさんといろんな意見交換が出来たらと思いますのでよろしくお願いします!!


というわけで文はこれで勘弁願います。
眠くて死にそうです・・・・。


では・・・


遼華/Harues..

EDIT  |  04:17 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.12/31(Wed)

大晦日 


さあ、今年もあと24時間を切りました。
ちなみに今日は愛しのBobち(熊子)の誕生日。おめでトゥーです!!!

あ、何度もしつこいのですが今日、チャットですよー♪

夜10時からです!みんなで参加しちゃってください!!!!
http://9028.teacup.com/mychemicalromance/chat


さて、今年を遼華流にふりかえってみますです。

今年の漢字一文字に選ばれた「変」
私の1年でも「変」がいろいろありました。


1月・・・
A7X来日公演してくれました!
行きたかったのですが残念ながら逃してしまいました・・・・
あと初めて秋葉行きました←友達と
なんつーか、うちとはカルチャーが全然違うというか、海外旅行したって感じでした笑

2月・・・
グラミー賞がありました。
あと個人的にはこのころ一番しもやけすごかったです←
足痛かったなー・・・・

3月・・・
花粉やべーーー!!
うちスギ花粉じゃなくて稲花粉症なんで鼻水おんパラダイスでしたよ!!
あとこのころ部活の合宿行きました。
一生思い出に残る合宿でした。(悪い意味で。)

4月・・・
1日にブログ閉鎖ーなんて嘘記事書いたらみんなびっくりしてたよね笑
来年のエイプリルフールの嘘、もう考えてますからみんなびっくりしてください♪
あとVMAJも4月だし、マイケミ教創立もこの月でした!

5月・・・
最高の誕生日でした♪
個人的に記事が多かったのもこの月でした。
悲しい事件があったのも5月です。

6月・・・
はーい、この頃から遼ちゃんグレ始めまーす←
あとギャグ漫画日和にハマったのもこの月笑

7月・・・
もう、最高でしたよ!
BP追悼式!!♪ユッケちゃんとjoi子に会ったのも7月です。
楽しかったよねー!!

8月・・・
夏休み真っ只中、
夏太りが激しかったです笑
zuzuちゃんと仙台で遊んだりしました!
仙台、涼しかったなー

9月・・・
別に印象ねーんだけど笑
あ、個人的に合唱祭の伴奏、あれ相当頑張りました。

10月・・・
Vooooooooooooooooooooo←!?
LOUD PARK参戦ですよ!!
もう、A7Xヤバかったですよ。
来年は一応予定としてマキシマムザホルモンの爪爪爪裏ツアー(in八王子)か
パンクスプリング09(in幕張メッセ)参戦予定です。
どっちにしても死ぬ気で行くことにします。

11月・・・
バンド結成です。
LUNA CHEMICALY VOICESです。
ただ、みんな受験とかいろいろあって現在停滞中ですが・・・
あと遼ちゃん更生したのもこの月。

12月・・・
超ハードスケジュールでした。
忘年会とか打ち上げとかクリパにOFF会に原宿行ったり・・・
お財布すっからかんですよ笑


とまあこんな1年を過ごした遼華でございますが、全体的に変わったのは雰囲気と性格なんかだと思います。
うん、大人になったなーなんて思ったり。
考えが客観的になったりしました。
いろんなジャンルの音楽に触れ、音楽の楽しみ方なんかも少し変わり、新しい自分を少し見つけれた気がします。

というわけで来年もいい「変」がある事を望み、頑張っていくのでよろしくお願いします!!
良いお年を!!!!


ちゃっかりマルボロ吸ってるGee笑
こらっ!!


EDIT  |  10:49 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
