--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/03(Tue)

SUMMER SONIC09!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

超大NEWSです。


 MY CHEMICAL ROMANCE、SUMMER SONIC09参戦です!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

本当です、今日はエイプリルフールじゃありませんよ!!!


なにがあっても命がけで行きます!!!!!!!!!
たとえ身内の葬式だろうと行きます!!!!
これを見た瞬間泣いてしまいました。
本当に泣きました。
嬉しすぎてJOIちゃんに電話したら狂ったように叫んでました。
本当なんです!!!
嘘じゃないんです
三年間、このマイケミカルロマンスのファンでいてまだ一度も本物のGerard Wayを拝めていませんでしたが、この夏、本物のGerardが拝めます!


本当です。こちらでご確認くださいhttp://www.summersonic.com/

神様ありがとうございます。
本当にありがとう、
やっとGeeに会えます。
願いが叶いました。
大好きな大好きなあなた達に会えるんです!!!

詳細は
8月7日(金)、8日(土)、9日(日)
東京:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場

●東京7日open9:30am/start12:00pm、8日&9日:open9:30am/start11:30am
1日券:(8月7日)\14,000、(8月8日)\15,000、(8月9日)\15,000
3日通し券:\39,500-
●大阪詳細未定
※東京・大阪で出演者が異なる場合があります。
※出演アーティスト変更による払戻しは致しません。
※未就学児の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき児童1名のみ入場可(入場エリアの制限があります)
※各会場の入場制限を行うことがあります。
※アーティストの出演日、及び出演ステージが変更になる場合がございます。
クリエイティブマン会員先行:3月1日(日)~
一般発売日:東京・大阪 5月30日(土)10:00am~
[総合問合せ]サマーソニック事務局:0180-993-030(24hテープ対応/一部携帯・PHS不可)


他にもいろいろなNEWSが盛りだくさんです
ワーナーミュージックより

「ウォッチメン」試写会にご招待!(2009/02/25)
マイケミの新曲「廃墟の街」が主題歌の映画「ウォッチメン」(日本公開3月28日予定)の試写会へのご招待企画がモバイルサイトで続々スタート中!
今年話題になること間違いなしの映画です!!是非この機会をお見逃しなく!
詳細は以下サイトをチェックしてね!
Music.jp
ロックうた王国
HAPPY!うたフル
アーティスト公式
OnGen
オリコン
SSTV
ビルボード公式
ROCKS
wa-mo

『OST/ウォッチメン』。この映画の為に提供された楽曲マイ・ケミカル・ロマンス”廃墟の街”収録!(2009/02/25)
遂に、マイ・ケミカル・ロマンス、サマーソニック09出演が決定!彼らはザック・スナイダー監督による衝撃のリアル・ミステリー映画「ウォッチメン」のサウンドトラックに「廃墟の街」を提供。このサントラは3月25日に発売になります。映画は日本公開3月28日 丸の内ルーヴル他で、全国ロードショー(パラマウント ピクチャーズ ジャパン配給)です。この映画のために、ニュー・レコーディングしたこの曲について、マイ・ケミカル・ロマンスのジェラルドはこのように語っています。「実際は新曲じゃなくて、カヴァー曲だけど、ブラック・パレード以来、俺たちが初めてレコーディングした曲だ。次のアルバムに向けての準備を進めている間をちょっと抜け出して、今みんなが手にしている、ザック・スナイダー監督の『ウォッチメン』の為にカヴァーを頼まれたこの曲について話しておこうと思ったんだ。まず最初に言っておきたいのは、俺たちは今まで映画の為に曲をレコーディングしたことは無かったってこと。自分たちの曲をトレイラーやエンド・ロールに使うことを認めたことはあったけど、大概いつもレコーディングかツアーで結構忙しくて、こうしたことをする時間は今まで無かったんだ。今回の場合でさえも、前のツアーを終える前から取り掛かっていたから、かなりタイトだった。こうしたオファーは前から貰っていたけど、大抵はタイミングが合わなかったり、更に多くの場合はバンドに合わないという理由で断ってきたんだ。でも、俺の好きなアーティストの1人、ボブ・ディランのカヴァーを、ずっと大好きだった作品の映画版の為にレコーディングする機会をもらった時、これはやらなきゃいけないって思ったんだ。この曲をカヴァーすることを許してくれて、さらにこの世でかかれた最も素晴らしい歌詞を幾つか抜いてしまった俺たちを許してくれたボブ・ディランに特別に感謝!」国内盤OST/ウォッチメンは3月25日発売です!!
MTV ムービー・ミュージックビデオ・セレクション「ウォッチメン」 主題歌 マイ・ケミカル・ロマンス特集決定!!(2009/02/24)
ON AIR
3月27日(金)20:00~20:30(初回放送)
3月30日(月)16:30~17:00
4月4日(土)17:00~17:30
4月4日(土)深1:00~1:30


試写会も絶対行くし、もちろん特集も見ます!!!!

マイケミカルロマンス完全復活です!!!


本当に嬉しいです。



つうことでまた詳しい事ブログにのっけにきます、




EDIT  |  17:56 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.02/15(Sun)

Desolation Row and  MY CHEMICAL ROMANCE revival!!!!!! 

八王子に謝れ!!
ごめんなさい

byオードリー

つうわけで神奈川県民なのに何故か保険証の住所が八王子になってる遼華でーす
マジですw
いや、うちのパパンは八王子で仕事してるけど住みは神奈川だぜ?(八王子近いけどw)

はい、引越し完了しましたw
今私の部屋でパソコンを黙々と打っているのですが、横の壁にはMCRのポスターがデデーんと貼ってあり、隣にはお気に入りのバンTとオードリーの記事を貼ってますw
↑ガチです
学校から家に帰ってきて自室のドアを開けるとGeeが「おかえりー」って迎えてくれます(はーい始まりました遼華タイムの時間でーす参加する人はとりあえず心臓叩こうかぁー←NON STYLEぱくり)


ではでは、とっても泣ける朗報をたくさんお伝えしましょう!!
バークスより

マイ・ケミカル・ロマンス、映画『ウォッチメン』とディランのカヴァーを語る

マイ・ケミカル・ロマンスがカヴァーしたボブ・ディランのトラック「Desolation Row」が、この春公開予定の映画『Watchmen』のエンディングでフィーチャーされる。フロントマンのジェラルド・ウェイが、同トラックと映画の原作となったコミックについて語った。

ジェラルドは80年代に出版されたこの漫画の大ファンで、彼のミュージシャン、さらにはコミック・ライターとしてのキャリアに多大な影響を与えたそうだ。高校生時代には、キャラクターのひとりに自己を投影していたという。

ジェラルドは『The Guardian』紙のコラムでこう記している。「俺がコミック界に乗り出したのは、『Watchmen』のようなグラフィック小説があったおかげだ。この映画のサントラのために“Desolation Row”をカヴァーできて光栄だ。『Watchmen』は素晴らしいコミックというだけじゃない。フィクションの最高傑作だ。どのレコードより、“俺がやりたいのはこれだ”って思わせてくれた」「高校のとき、ロールシャッハは自分と同一視できるキャラクターだった。この映画を見て彼に共感する若い子がいっぱいいると思う。彼は怒っていて、当時の俺と同じような見方で世界を見てた」

またディランのカヴァー・ソングについてはこう話してる。「俺たちのヴァージョンは“あの時代”、『Watchmen』でいうと80年代の何かをやりたいってところから生まれた。あの頃の若者文化の雰囲気を出したかった。だから80年代のニュー・ウェーヴ風にアプローチしている」

実写版『Watchmen』は、『Dawn Of The Dead』や『300』でお馴染みのザック・スナイダーが監督。日本では3月末の公開が予定されている。

つうわけで日本のみなさん!!
絶対見に行きましょう!!!
試写会とかやんないかな?そしたら絶対行くわー

そしてさらにこんな朗報もGet!!
ワーナーミュージックより

新曲配信スタート!

映画「ウォッチメン」(日本公開3月27日予定)の主題歌に決定したマイケミの新曲「廃墟の街(Desolation Row)」のPC配信がスタート!!
iTunes,Mora,Ongen,ListenJapna他絶賛配信中です!

iTunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=303576298&s=143462

Mora
http://mora.jp/package/80312087/054391989864


さらにさらに!!!
公式より

New Watchmen widget, yo
Desolation Row(和訳で廃墟の街)のPV公開!!
メンバーは二~三日前に完成した映画を見に行っていて感想は「すごくスケールの大きい映画だった、みんなも気に入ると思う」と話している。
以下からPVが見れちゃいます!!是非見てください。
私ガン泣きましたw
因みに和訳が欲しければGyaOで和訳付きがございますのでご覧下さい
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0080495/




つうわけで久ぶりにGeeを拝めた私でありました。
では、明日みんなにチョコあげるから作ってくるねー★

ばぁい


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  10:13 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01/25(Sun)

Ohh..ah..u... 

はぁい。
みんな元気ー?うち最近体がダルくてKOしちゃいそう←何通ぶってんだよ

最近の遼華について少し語ります
最近物凄い勢いでお笑いにハマってますw
やばいねー、暇さえあればケータイで動画見てる←
うちのメール受信音、NON STYLEの石田氏が「いーらっしゃいませイャッホーォォォ!!ウェーーィ!!」って叫んでくれる。(NON STYLEDVDダメ男ダテ男参照)
あと携帯の待ちうけ、メインはGerardだけどサブがオードリーの若林君。
いゃー若林君、うち好きだよ。
可愛いよねー、M-1の時最高得点出して口あんぐりあけてびっくりしてたw
春日も好きだねw
あの態度、うちと結構カブる←シャンプーおじさんとかナモイねwww
あ、今日夜10時からおしゃれイズムにオードリー出るよー♪

あとあとあと(←?)、最近のうちのSTYLEが変わって来てます←
私服とかの話なんですけどねー、ごくさいきんまでもー普通のEMO.PANK娘系な感じだったんですけど、もーつい先日からEMOBOY系ハマりましたw(だからオカマいわれんだよw)
いやいや、女っすよ?でも本国アメリカのEmo kids達見てたらなんか女子の格好より男子の方がかっけー(当たり前)とか思い始め、、、
髪の毛伸ばしてたけど切るかなーって思うw
最近のうちのコッてるファッションは腰にネクタイ巻くw
時々ずり落ちるけどネクタイとベルト3本ぐらいとチェーンを黒スキニーに緩めにつけてあとたまに赤ストール巻いたりしてる。
母上に「トイレするとき困るじゃん」って言われたけど気にしない←困るじゃん!!
うん、暇あったら写真UPします

あ、やべ、今マシュマロ飲み込んだww

話変わってーーー
MCRNEWSでございます♪

まずはボブちゃんがみっけた面白動画?をとくとごらんあれw

恐ろしい←アナウンサーのうめき声が聞こえてくるでしょうw
ブドウかなんかを踏んでて勢いあまって転落してますw
ボブちゃんにこんな趣味があったとはw気が合いますねー←

コピ文パラダイス♪

ザ・ブラック・パレードで全世界を制覇したロック・シーンのニュー・ヒーロー、マイ・ケミカル・ロマンス。ギタリストのフランク・アイエロがマイケミ加入前に在籍していた、ペンシー・プレップ、待望の日本盤発売。
HEARTBREAK IN STEREO / ハートブレイク・イン・ステレオ
01. PS ドント・ライト
02. イエスタデイ
03. ドン・キホーテ
04. テン・リングス
05. ザ・シークレット・ゴールドフィッシュ
06. エイス・グレイド
07. ナインティーン
08. トライング・トゥ・エスケイプ・ザ・インエヴィタブル
09. ロイド・ドブル
10. フロリダ・プレイツ


二曲目、Pencey Prep から Yesterday
レザーマウスとは正反対な曲調です

自分的にはレザーマウスのほうが好きw

Next
公式サイトにもありましたが、Geeがカバーしたボブ・ディランの曲の入ったCDが発売されちった模様です。
以下の画像から飛べます

可愛いジャケットですねー♪

なんだかんだ言っていろいろCD出しちゃってまいけみさん達。
こんな彼等をこれからも見守っていきたいもんですw


はいあと個人的な話ですが、家を変えます←(引越しです)
なので少々ブログ更新しませんのでご了承ください(つっても今までも更新してねーけど)
現在遼華家はダンボールだらけでございますw
引っ越したら新遼華家レポでも書こうかしらw

まあそんなわけでございますw

では!!

ばーい

はーるきゃ(きゃーすが風に)



※ナイスミドルっつうのはオードリーの前の芸名

テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  11:50 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.01/11(Sun)

my self 

Hiya!はるちゃですー
えー最初にお礼を・・・
氷室ファンの方(kyoさん)からコメントをいただきました、
いやー嬉しかったです、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!!

一昨日雪、降りましたねー★
うちの住んでいる神奈川県は(ど田舎だけどw)少し積もってつらら出来ました♪
山は雪化粧してて結構綺麗どす←
スキーでもしたい気分っすよ←
長野まで行かなきゃ←

はいはいはい、いろいろNews持って来ました!!

みなさん朗報ですよー♪

MY CHEMICAL ROMANCE!!
今年アルバム出すとの事です!!


アルバムっても超ミニアルバムみたいで3曲しか入らないとかなんとかって、
つか現時点では3曲作っていてそれをアルバムにしようって話してるとこで、その新曲にはすべて共通のストーリーがあるらしいです。

MTVのGeeのインタビューより翻訳

簡単にいえばBlack paradeの縮小版みたいなのを思い描けばよろしいかと、
BPではThe endから始まりますよね?終わりには僕達は生き続けることを恐れない、フェイマスで死から生についてのコンセプトでしたが!!
今回のアルバムはどんなコンセプトになるのやら・・・

つうことは今年で復活しちゃうのかしらねぇ?
チャットでもぼやきましたが復活ライブは是非日本で!!!

ちなみに横浜か渋谷で・・・←
だめならさいたまスーパーアリーナか幕張でお願いします←


あと、フランキーのサイドプロジェクト、LeatherMouthのアルバム「XO」が今月28日発売です。
曲調からすると先日お伝えしたとおりグォー、ヴォー、ギョェーって感じです←?
オルタナティブってかスクリーモでパンク調なメロディーです。
邦楽で言うとホルモン系だと思う、うん。
What's up peopleとか似てるかもww
↓の画像から予約できるようにします、


それではレザーマウスのXOから5曲目でありますMurder Was The Case That They Gave Meでお別れです★

ばーい←


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:47 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009.01/06(Tue)

ケミカリストなデート♪ 

今年に入って地味ーな作業に熱中し始めた遼華でございます★
なんか超楽しいんだけど笑
さっき調子に乗って爪いじってましたw
髑髏かいてみたけど死んだw

昨日、我らLUNA CHEMICALY VOICESのVo,ユッケ氏と遊んでまいりました♪
つーか、うちが無理やり誘ったんだけどね;
作曲すんのに歌聴きたかったから♪

まず、糞だったのは

SHIT!!!!!←

いや、ちょっと日本[ ● ]女児←を敵に回しそうなのですが、原宿でうらうらしてたんですよー、
ほしたら何故か下着屋さんでジャ○さんライブの映像が流れてたんですよー
ほら、BPisDEAD!のジャ○版みたいな★
ほしたら女子共はその店の前に集りだしてただでさえ狭い竹下通りの道をふさぐわけです。
そして女子特有のキャーだのカッコいいーだのほざきやがってもー暑苦しいったらないわ

んでそのライブ映像みてヘドバンするわけでもなくただつったってるだけ・・・
うちだったら勝手にノリノリでヘドバンし始めるけどなー
だってカラオケで友達が邦楽歌っててもヘドバンする人だからねw
なんかそいつらん中にローリングストーンのバンT着てる奴とかいたし、他のとこではニルバーナのバンT見て「可愛いーけど高いねー。」とかほざいてる女いるし。
バンTが500円で買えるほけねーだろアホw
ほいでそのライブ見てる奴等に一言言いました。

音楽聴いてるんだったらノレよ!!モッシュしろよ!!SHIT!

今さら思うのですがジャ○音楽でモッシュ無理だなーって思うw
でも少しノッてみる事は出来る。
うん、日本女児よ、音楽の楽しみ方を改めるべきだw

ジャ○ファンの方々申し訳ないです、叩かないでください★


あ、ほんでねほんでね!!
ケミカリスト2人目!!ユケルドとカラオケ行ったの!!
3時間歌って2人で1240円だった←安いよねー
もーやっぱケミカリストとのカラオケは最高だね♪
フェイマス歌ってユッケちがコーラス入れてくれたり、I'm notでPVの真似してみたり・・・
Helenaでレイのコーラス入れようとしたら遼華音はずしたし←

ユッケちの歌声?
やんばい!!
なんか、日本人で言う平原あやかみたいな深い声だよ!!
レミオ歌ってくれたりフランプール歌ったりしてくれたんだけどねー
絶対100点だってw流石Voです、うちのバンドは絶対ブレイクします!!本当に月の女神の歌声でした♪

に対抗する私・・・
ホルモン入れまくったけどデスボはひでーし、中途半端だし、きめーし、音はずしまくってるし、
歌手は向いてません。1人で歌ったほうがいいです。
つーか地声低いから歌えねーんだよw逆切れw

最後らへん警察追いかけたり、スタバでまったりしたり・・・
楽しかったねー♪
今度は制服で遊ぶことにしますw
いや、なんとなく

もうええわ
ありがとうございました!!バーイ←オードリーの春日風に


テーマ : *。○■MYCHEMICALROMANCE■○。* - ジャンル : ブログ

EDIT  |  13:29 |  MYCHEMICALROMANCE  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
